どん兵衛のFF7コラボのCMを見て、気になってどん兵衛食べてみた!(^∀^)ノ

 

「旨いから 売上クラス1st」

 

 

美月も理映も食べたことなくて、佳月初のどん兵衛!

美味しかった✨
おだしめっちゃ美味しい✨(東と西で味が違うらしい)
これはまた食べたい…!

 

温かい美味しいものを食べるのって、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれるな✨

 

セフィロス「どん兵衛を」

 

セフィロス「贈ろうか」

 

贈ってくれ…✨

 


どん兵衛買いに行ったら「最強どん兵衛」なるものを見つけて一緒に買ってみた。

 

通常のどん兵衛より麺と油揚げに厚みがあるのと、薬味が通常は七味なのがゆず七味になっていて、ちょっと違う食感と味が楽しめる。

 

どっちもまた食べる!✨

 


どん兵衛公式ページの不動産の広告風の画像とこだわりの説明が面白かった✨

他に5種類あるぞ!(^∀^)ノ

 

「売上クラス1st」っていうのも納得!✨

 

 

FF7コラボのCMもそうだが遊び心ある企業だなあ(^∀^)

どのキャラクターをどんぎつねにするのか、チーム内で大激論になったらしいw

 

 


カップ麺、美味しそうなの色々あるな!✨

佳月はカップ麺食べたことあんまりないんだ。開拓してみようかな!

 

 

セフィロスどんぎつねの壁紙が配布されてたからリンクとサンプル置いとく!↓