物事の区切りをつけたり、何かを終わらせて次へ進むタイミングの人が多い時期かと思いましたので、

 

何かを終わらせるときについてのイラナザからのメッセージを再アップします。

 

2017年1月16日に受け取ったメッセージです。

 

*〇.*゜

 

 

何かを終わらせるときは、その終わりを感謝で締めくくりましょう。

 

終わりは新たな始まりです。

 

嫌なことがあったからといってネガティブな感情で終わると、新しい道でも同じようなことが起こってしまいやすいのです。

 

どんな小さなことでも構いませんから、そのことに感謝して終わりましょう。

 

そうすれば、新しい道に良い流れが来やすくなります(^-^)

 

 

*〇.*゜ 

 

ネガティブな調和が起こる理由

 

感謝と「善きこと」としての祝福 〜一人ひとりにできる地球のエネルギーの浄化

 

"気が進まない" ことは滞りのもと 〜自分に「やらない選択」を許可する