月の魔法 水無月の新月 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんばんは✨


今日6月6日は新月です🌑

21:38に新しい周期に入りますよ。

ということは今が最終デトックスタイムです。

ちなみに今日は大安。

そして6月6日。(ゾロ目好き❤️)

新しい奇跡が起きる予感です✨

お風呂タイムがわたしは新月なのでこれからの願いも込めてドクダミ風呂に入りたいと思います。

とはいってもドクダミチンキ なので生葉独特の青臭くはないんです。

十薬って別名があるくらいだから私の今の欠けている【なにか】を補修してくれそうです。

なにかが健康的なことなのかエネルギー的なことなのかは自分ではわかりませんが。。。

魔女は薬草を利用して魔法薬【媚薬】を作る、そんなイメージもあります🧙‍♀️✨⬅️わたしだけ?笑


さて、今日の開運行動は。。。


水無月六日 新月 大安


□アファメーションをする(21:38〜)


□新しいことをする。


□新月水を作る。器に水を張り一晩おいて翌朝飲んだり、顔を洗ったりする。


です。
やれることを楽しみながらトライしてくださいね✨

一日一運、今宵穏やかで幸せでありますように❣️


わたしは全部やるつもりです‼️(鼻息荒)

よくばりですから😊


そして新月水が完成したら明日は寅の日🐯なので金運デー💰✨

新月水❌寅の日の金運アップスプレーを作成したいと思います。

新しい金運を引き寄せてくれそうです✨

ーーーーーー



新月でサロンはお休みだったので。。。

江南市にある目の観音様にお参りに行きました👀

最近目が乾燥したり、見えにくかったり。。。ローガンですな、とほほ。


紫陽花でも有名でたくさん咲いていました。



癒されました〜


自然のパワーも充電できて新しい周期を楽しめそうです💖


ランチはパスタ🍝


えびとアボカドの豆乳クリームパスタ🐽



おうちも紫陽花で。




明日の寅の日はなにしよっかなぁー😊

って仕事ですけどね✨


ーーーーーー

お客様からのご感想です。

■ニックネーム
M

■投稿日
2024年6月1日

■受けられたセッションメニュー
アロマオーラスプレー

■ご感想
ルナさん、いつもありがとうございます!
お品代を振り込んだと思い込んでおり…遅くなってしまって申し訳ありませんでした‥
今回のスプレーもとてもいい香りで、モヤモヤした時にシュッとスプレーすると、気分が一瞬で晴れます!
また、スプレーと一緒にいただいた浄化のお塩も、疲れたなぁと思った時など、ちょっと舐めて気持ちを切り替えるのに使っています!
お心遣いがとても嬉しかったです!

話は変わるのですが、以前にセッションを受けた時、呼ばれている神様を見ていただいた時に、ヒノカグツチノカミ様と教えていただきました。
自分で、どの神社に祀られているのか調べてびっくりしたのですが‥

その神様が生まれたとされている、熊野の産田神社、そしてそのお墓があるとされている同じく熊野市の花のいわや神社は、私の母が私を妊娠中に住んでいた土地の神様だったのです!(◎_◎;)
どちらも安産の神様なので、妊娠中に母も訪れたんじゃないかなぁと(聞いてませんが)

ちょっと家からは遠かったですが、頑張ってお参りし、無事生まれてこの年まで健康に過ごさせてもらっている事を、お礼を言わせてもらいました。
何だか懐かしいような、不思議な感覚でした。
ルナさんの能力、本当にすごいですね…
神様とご縁を繋いでいただき、本当にありがとうございました。

ーーーーー

あなたの波動に合わせて精油をリーディングします。
あなただけに合っていることを体感できます。

アロマオーラスプレーはこちら




あなたを今護ってくれる神様は?
聞きたいことはひとつだけ