大須観音の前 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

昨日は本年最強金運日でした💰✨


そう、昨日は天赦日寅の日一粒万倍日が重なる大吉日だったのです。

強欲なワタクシはこの日を逃す手はないと粛々と準備をして。。。

まず毘沙門天様にお参りに行きました。

大須観音です。

あの?あの金山の近くの大須観音?

ノー‼️

元大須観音です。

もともと真福寺(大須観音)は岐阜県羽島市にありました。

織田信長の保護により再興、のちに徳川家康と僧侶天海が名古屋城下に移しました。

私の中では、オカダくんがいて、ジュンくんがいて、オグリくんがいて。。。byどうする家康

イメージしやすくてよかった😊笑






そのとなりの伽藍堂に毘沙門天様が祀られています。



静かな場所に佇む歴史ある仏様。

素敵でした。

ゆっくりとお祈りすることができました⬅️ここ大事



なぜか看板外されていた💦



そして、そのあとご霊水を授かりに矢合観音に参拝に行きました。





万病に効くといわれるご霊水を汲み上げます。

健康でなければ好きなことが出来ないですからね。

健康と金運は繋がっています。

綺麗な水仙が咲いていました。



観音様に向き合えてよかったです。


そんなご霊水を使用して夜に大金運アップスプレーを拵えました。

先程郵便局窓口に出してきました。

買い物かごが多くて一度に運べずちょっと焦りましたがないとかなりました👍



明日、明後日には到着すると思いますのでご注文されたお客様、お届けまで今しばらくお待ちくださいね🎁

本年最強金運日に毘沙門天様にお願いしてご霊水で仕上げた大金運アップスプレー、お楽しみに💖




わたくし、役得😁

早速シュッシュとかけまくっています✨

ちなみに昨日は忙しすぎて郵便局に行けず市県民税を支払えなかった💦

今度の開運日まで待ちます😤


今日は土曜日。

開運行動は地元の名物を食べる、です。

名古屋人は味噌煮込み、エビフライ、あんかけパスタ。。。でしょうか??