人間関係改善 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます☀️

今日は節分ですね👹

わたしの中では一年の中で特に重要な一日となっています。

だって明日から立春ですよ🌸

春が始まる日、一年の始まりともされています。


ということで今日の開運行動は、節分にちなんで豆まきや豆を食べる、です🫘

わたしは先日観音様で授かってきた黒豆を撒いてそして拾って食べたいと思います。



お客様から先日嬉しいご感想をいただきました。

全ての運がよくなることの楽しさが伝わってくる内容で嬉しかったです。

Mさん、ありがとうございます!

■ニックネーム
M

■投稿日
2024年1月30日

■受けられたセッションメニュー
アロマオーラスプレー

■ご感想
ルナさん、こんにちは!
今回送っていただいたスプレーの香りがとても心地よくて、大変気に入りました。
ありがとうございます。

しばらくアロマオーラスプレーを使っていなかったのですが、年末に思い切って開運行動とのセットで頼ませてもらったところ、
スプレーを使ってから、しばらくして10万円の臨時収入が!(◎_◎;)
その他にも、野菜やお菓子をたくさんいただいたり、
何となくこじれていた人間関係がよくなったり、
仕事がスムーズにはかどったりと、
次へ次へと物事が良い方向に転がりました(・Д・)

本当に全ての運を上げてくれるのですね…!

いただいた開運行動も、実践していきたいと思います!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ーーーーー

全ての運がよくなることはいつも幸せでいられることだと思います。

なにかの運が悪くてもやはり毎日が晴れないというか。。。

たとえば人間関係が悪くなると、気に病むからストレス太りしたり、衝動買いをしたり。

楽しく食べたり、ワクワクして購入するのとは違いますよね。

だから楽しく幸せに過ごしたい。

そんな毎日が楽しくなるセットをご用意しました。


1年間、必要なタイミングでいろんな運を上げていく年間開運宅急便です^ ^
全品10%割引になります🈹

わたしが年間を通して行っている基本的な開運行動になります。

よかったらどうぞ。
締切が明日2月4日(日)までとなります。

一緒に一年後、笑って今日を迎えましょう💖

幸せセット2024詳細はこちら
http://www.lunaheart.info/pg4606719.html

こちらのセットはお年越え七福寄せが10%割引で、ご新規様でもキャンセル待ちがなくご購入いただけます。

昨年、幸せセット2023をご利用されたお客様からのご感想です。

■ニックネーム
よう

■投稿日
2024年1月28日

■受けられたセッションメニュー
幸せセット2023

■ご感想
ルナさん、こんにちは。
1年間幸せセットでいろいろなものを使いました。
普段開運行動をあんまり気にしていないですが送られてくるとやる気になります。
突然届くのもテンション上がります。
タイミングが大切っていつもブログで書いてあるので開運行動を毎日できないけど、やるときやったらいいならそれなら出来ると思いました。
実際全然苦痛になることなく楽しく1年間をクリア(?)できてとてもよかったです。
今年もやりたいのでよろしくお願いします!


ようさん、ありがとうございます!
今年も笑顔多く過ごせるように一緒に運を上げていきましょうね^ ^

そうそう、わたし昨年幸せセットを使ったら、苦手な(どちらかというと嫌い←人間くさくてすみません💦)仕事関係の取引先相手と縁が切れました!

お客様じゃありませんよ。

はっきりいって縁が切れるのは奇跡に近くて驚いています。

すごくすっきりして笑顔で仕事ができています。

内容はここではいいにくいので聞きたい方はサロンの雑談時にでも聞いてください(^^)


幸せセット2024詳細はこちら
http://www.lunaheart.info/pg4606719.html
※全品10%割引です