聖徳太子❌最澄❌源義経➡️勝運祈願 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!



勝運といったらここしかないでしょ。


やはりこちらに呼ばれました。


滋賀県東近江にある太郎坊阿賀神社。


古より聖徳太子、役小角(修験道の開祖)、最澄、源義経などがこちらにて勝運や修行の聖地として信仰してきました。


龍神の水で勝負をかけます🐉


来年は辰年。


運気の先取りもしたくて。


紅葉真っ盛り🍁でした。



参道は相変わらずキツい。。。急な坂、次回が怖い💦



からすのかぁくん、(だったかな💦)にご挨拶。


天狗からすみたいです。



ご霊水が湧き出る手水場。



龍神舎。


ペットボトルが近すぎると怒っています。



授かって参りました。


重かった苦笑


でもパワー強そう✨



滋賀県は飛び出しくんの発祥の地。


天狗さんもビミョーな感じで飛び出しくんになっていました笑



ランチは近江名物、近江チャンポンにしました。



長崎チャンポンとは違ってスープが澄んでいました。


麺は太めで美味しかったです😊


旅の楽しみは食事なのよね〜🐽



勝運。。。まずは自分に勝てるわたしになりたいな。


いつも自分に甘いわたくしです💧




先程、年末勝運金運アップスプレー&新春招福金運アップスプレーを完成させました。


配送をレターパックプラスに変更いたしました。

送料の変更はごさまいません。


明日の午前中に郵便局に持って行きますので明後日ほとんどのお客様に到着すると思います。


お受け取りのほどよろしくお願いいたします!




お客様からのご感想です。


ニックネーム

ありか


投稿日

202289


受けられたセッションメニュー

スピリチュアルカウンセリング


ご感想

1年ぶりの訪問でした。

ここ数年この周期で来られることが自分が安定している証拠です。

今回は自分の考え方、反応のネガティブな2つのクセが気になり、それが何から来ているのか、質問してみました。

答えにとても納得でき、それを少しでもプラスに持っていけるヒントをもらいました。

そして最後はお年越のバスボムのメッセージの解釈。

これら3つ、バラバラだと思ってましたが終わってみると全部が自分の中で繋がった感じがします。

より豊かな人生を送れるようにゆるく楽しみながら取り組んでいきたいです。

終わってから早速今年の私の神様がサロンの近くにいらっしゃるのでご挨拶に行きつつ、お賽銭として5円も使わせていただきました。