道開きと芸事 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます☀


今日もいいお天気✨

クリスマスまで1ヶ月となりましたね🎄

そろそろ飾り付けをしようかな。


昨日は新月と巳の日と大安が重なる吉日でした😊

新月はサロンがお休みなのでこの吉日を活かすべく伊勢の国、一の宮【椿大社】に参拝に行きました⛩

椿大社は三重県鈴鹿市にあります。

道開きの神様、猿田彦命と芸事の神様、天鈿女命(アマノウズメノミコト)が祀られています。

今月は七五三月間なので可愛いおちびちゃんたちがたくさん来ていました👘🎀



ご神域内には李家幽竹さんが強力なパワースポットとご紹介されたかなえの滝があります。


そこで五円玉を清めました。

滝の勢いが強すぎて腕までびしょびしょ💦


これで持たれる方に新しい道を開いてもらえるといいな。


五円玉を清める前に鳩くんが近付いてきました。




鳩くん:久しぶりだねぇ〜、お昼何食べるの?


って聞いてきたので鳩サブレと答えておきました(笑)


茶室もあります。


松下幸之助翁が寄進した鈴松庵です。



道開きと芸事のパワーをたっぷり吸収してきました✨


ちらの五円玉はお年越え七福寄せに入れて使われる方の開運を願います。



ランチは久しぶりにハンバーガーを頂きました。



トムとジェリーに出てきそうな出で立ち。


アボカドチーズバーガー🥑


美味しくいただきました🐽



久しぶりにゆっくりと出来た休日でした💕



ーーーお年越え七福寄せをご注文されたお客様へーーー


発送日は12月12日となっています。


お正月事始めは12月13日からとなっているのでそれぐらいにタイミングを合わせて。


お届けは遠方の方を除き翌日になります。(クロネコヤマトさんが激混みじゃなければ。繁忙期ですからね)


クロネコヤマトで発送しますのでお受け取りのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


の他のご案内はこちらをご確認ください。