サロン14周年特別企画 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

今日はサロンの14才のお誕生日でした。


14年前の本日、名古屋駅近くの一室で小さなサロンを始めました。


いつやめてもいいように座布団2枚だけで始めました。


本当に何もなくて(カーテンさえもなかった)がらんとした空間だったので話す声が響いていたのを覚えています。


いらしたお客様と一緒に笑って事情を説明して、、、


あの日のお客様や、あの頃のお客様とは今でも笑い話となっています。


伝説の初日ですから 苦笑


わたしらしいというか。


14年。


あの日から、そんなこんなで、途中でバンコクにサロンを移しましたがそれでも年に4回1ヶ月ずつ帰国して細々と続けてきました。


今は金山でサロンをさせてもらっています。


いつ閉店するかわからなかったサロンですがお客様に支えられてここまで来れました。


本当に心より感謝申し上げます。


いろんなことがあったけどやっぱりこの仕事?役割?が好きなんだなぁと思います^ ^


これからも自分にできることで皆様のお役に立てれるように精進いたしますのでよろしくお願い申し上げます。



そんな14歳のお誕生日は福井県、越前国一之宮、氣比神宮に参拝に行きました。


創祀2000年以上といわれています。


立派な鳥居は日本三大鳥居のひとつです。



御祭神はたくさんいらっしゃって


ふむふむ、なるへそ、です^ ^

立派な本殿。

神々しい。


池のほとりの彼岸花がきれいでした。

お花の中では特に好き💕



猿田彦神も祀られていました。


そちらの狛犬が踏ん張っているようでかわいかった💕


首筋が、、、微笑




こちらには有名なパワースポットがあります。


ご神水が湧き出ています。


長命水といいます。 


歴史は古く1300年以上前からあります。 



亀さんから汲みます🐢


かなり大変でしたがたくさん授かりました。(よくばりです😤)


亀さんまで遠い💦


手が震えるわ(笑)




こちらのお水は健康、延命長寿など幸せに生きるために欠かせないパワーがたっぷりです。


まずは元気でいなくちゃね😊


お腹が空くと元気がなくなるので、、、


ランチは名物越前そばとお造り🐟



満腹ビームが出ました✨⤴️✨



さてさて、話は戻って


こちらのご神水を使用してサロンでは大金運アップスプレーを作成します。


今していること、これからしたいことが長く続けられるようにパワーを貸してくれそうです。


元気にやりたいことを長く楽しく続けられたら最高ですね❣️



残り数本です💦金運アップのパワーストーン入り✨

Luna Heartの大金運アップスプレー詳細はこちら


※幸せセット2021、金運よくばりセット2021をご購入のお客様は明日レターパックプラスでお送りいたしますね。

今しばらくお待ちくださいませ📮