月の魔法☆卯月×満月 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんばんは🌙

明日は満月ですよ🌕

お昼間12時32分に満月になります✨

そして巳の日でもあります^ ^

だから金運にもいいですよね💕

ラッキーデー🤞

どうしようかな〜❤️💙

まずは今満ちていることに感謝しようっと。(お金さんとの感謝の会は夜やります)

元気で笑って好きなものを好きな時に食べれることの幸せ、これって当たり前じゃないんですよね。。。

んで、夜暗くなったら、パワーストーンの浄化や、満月水の作成をしたいと思います✨

満月参拝もしなくっちゃ⛩🌕✨



そうそう、

先日、さくらんぼ狩りをお庭でしました。

昨年まではひとりで収穫していたので農作業でしたが今年はチビ太も参戦。

まだまだ少ししか実っていませんが美味しかったです🍒





今年も懲りずにぬか漬けはじめました💦

昨年のぬか床は冬にかき混ぜるのが冷たすぎて放置したらカビが生えました⤵︎

格言「冬のぬか床はかき混ぜられない」by Luna♪

今年こそ(鼻息荒)


勢いよく始めたがぬか足りず💦


今朝完成👌

うーん、このお味💕


植物性乳酸菌がいっぱいなので腸活で免疫力アップ⤴️

ウイルスに負けない身体を仕立てます🪡


いっぱい笑うのもNK細胞が活性化するので免疫力がアップします。

楽しく過ごせるように(ストレスを減らせるように)工夫したいと思います^ ^



サロンでは本日、満月×巳の日の金運アップスプレーを作成します。

欲しいものが明確にある方にもオススメです。

アファメーションしながら金運アップスプレーを振りかけてみてくださいね✨

アロマのチカラ×アファメーションのチカラで夢を叶えてくださいね💕


ご感想いただきました❗️

■ニックネーム
ちー

■投稿日
2021年3月11日

■受けられたセッションメニュー
オーダーメイドアロマオーラスプレー (金運アップスプレー効果を含みすべての運をよくします)

■ご感想
前世療法とセットでオーダーメイドアロマスプレーを作っていだきました。何のアロマを調合したか紙に書いて渡してくださったりオーリングのやり方教えていただいたり説明がわかり易いし、とにかく香りが気に入りました。金運にも良い万能スプレーらしいです。まず、浪費がなくなったのと、花粉症が緩和されました!これには驚きです。外出先でもスプレーして家でもスプレーして気軽に使えて便利です。良い香りで開運できるなんて素敵です。是非またお願いいたします。ありがとうございました

ちーさん、ありがとうございます^ ^
嬉しいです❤️


残り8本です❣️