自然の力でデトックス&美白✨ | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

今年もドクダミ を仕込む時期になりました。

お庭にたくさん自生のドクダミ が生えてきました。


さて、お天気&お日柄がいい日を選んでお花摘みをします。←開運研究家ですから^ ^

わたしらしい摘み方。性格が出るよね。(笑)

端から摘んで必要数になったら終了↓



お花は特有のドクダミ臭がなく美容効果が高いので化粧水を作ります。

美白効果のある日本酒に洗ったお花を乾かして浸けました。


1週間も経つとハーバリウムみたいになります💕


エキス出てきてます✨

あとはしばらく寝かせてから精製水とグリセリンを加え美白化粧水の完成です💖

自生&無農薬なのでパワフルで安心して使えます^ ^


葉っぱも使うので収穫。

こちらも性格出るよね。

母親に驚かれる↓奥の方がいいと思っただけなんだけど。



今年は梅雨にかかってしまったので浴室乾燥させてみた↓


こちらはお茶にしようと思います。

梅雨の晴れ間に改めて収穫して今度はドクダミチンキを作りたいと思います。



美白化粧水の効能は昨年のブログに書いてますが…

効果は…

☆美白効果

☆毛穴を引き締める

☆シミを薄くする

☆ニキビ跡をきれいにする

☆虫刺され、炎症などの改善

など、美肌に欲しいものばかり✨


詳しくは昨年ブログをご覧ください↓




昨年ブログを書いたらお問い合わせがたくさんあり、ご希望の方にはお譲りしていました。

今年もデトックス美白水を作りますのでご希望であればご連絡くださいませ💌

無農薬で安心、身体が喜ぶ自然の力でデトックス&美白しちゃいます✨

日差しの強くなる時期、早めにスキンケアをはじめておくと秋口にがっかりすることが少なくなりますよ。

わたしはお顔だけでなく全身にたっぷり使っていますす。

焼けるのはお顔だけではないですからね。

取り替えられない自分の身体。

大切にしてあげたいですね。


デトックス美肌水は余分なものを入れていないので使用期限が2週間です。

わたしは新月と満月に作って使用しています。

使用期限を忘れないためでもあります(笑)

エキスに精製水とグリセリン を入れて混ぜるだけなのですぐに完成します。制作時間5分です。

ご希望の方はエキスをお譲りしますね。

もちろん美肌水の作り方もレジュメ書いて送ります。

エキスは1年保存可能です。

使いたい時だけ作れば便利ですね。

2種類あります。

🍃解毒浄化に最適な美肌水(ドクダミの葉も花もすべて漬け込みました。ドクダミ は血管の中の老廃物を排出するクエルシトリンが豊富に含まれています。全身使えお風呂にも入れられます。あせもや皮膚疾患にも有効とされています。チンキになります。ホワイトリカー使用)

🌸美白に最適な美肌水(お花のみを漬け込みました。日本酒使用)

各50cc/2800円(税抜)お顔ならたっぷり約2.5ヶ月分使えます。レターパックプラス発送・サロン手渡し可能

※美白に最適な美肌水は葉っぱに比べお花がたくさん収穫できないため5本限定です。