良縁繋ぎバスツアー決行! | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます☀
あなたの願いを叶える開運研究家 立石裕美です✨

先週土曜日は当サロンの12周年特別企画、良縁繋ぎバスツアーを催行しました🚌

ミステリーツアーだったので当日まで行き先は秘密💕

当日発表した行き先は静岡県でした❣️

今回はご夫婦参加も5組いらして、親子参加、姉妹参加もいらっしゃいました。

ご夫婦参加の2組は今年結婚されたばかりの新婚さん💕

ステキな波動をたっぷり吸収させてもらいました( ^ω^ )

もちろんお一人参加の方もたくさんいらっしゃいました。

お一人さんがでもすぐに仲良くなれるのが当サロンイベントのよいところ。

みなさん和気藹々と過ごされていました^ ^

遠州一ノ宮、小國神社。



ご縁の神様、大国主命が祀られています。



次は厄除観音、法多山尊永寺。

寺の格が高く定額寺と認められる歴史あるお寺です。

今川家、豊臣家、徳川家の信仰は厚いものがありました。



皆さんで記念撮影📷



最後は日本でもここだけにしかいない神様(分社や摂社がない)

事任八幡宮。

清少納言の枕草子にも出てくるこれまた由緒正しい神社になります。

京都にまでこちらの神様のお力が広がっていたのですね。



厄除して、ご縁を結んでもらって、言の葉通りに願いが叶う…

そんな流れになるツアーにしました。



皆様のお願い事が叶いますように…💕


ご感想をいただきました。

「バスツアーは、毎年参加させていただいてます!行き先は、当日発表されるミステリーツアー!毎回ワクワクします!

一番初めに参加させていただいた、良縁バスツアーでは、参加後、トントン拍子に、入籍が決まって翌年に結婚しました。

今回の神社やお寺も、導かれたようで、とても、パワーをもらえました!これからが楽しみです!

その時、自分にとって必要な場所に連れていってくれる、バスツアーは、とてもおすすめです!

ルナさん、今回も大満足でした!素敵な企画をありがとうございました!

また、参加させていただきます!」N様



今回の開運ツアーの『小国神社、法多山、事任八幡宮』は、行った事なかったので参拝出来てよかったです
ルナさんの神社などの説明や参拝の仕方など説明していただいたのでとても解りやすかったです
時間配分も丁度でよかったと思います

法多山と事任八幡宮では、天川セミナーの山登りをちょっと思い出しました

奥の院では、鳥居をくぐったとたん空気が違う気がしました
バワーが強いってこう言う事なのかな、少しでもバワーを頂けたかな?なんて思ってます
また機会があれば、参拝に来たいと思いました

それと今回『良縁繋ぎの開運ツアー』良縁との事でしたが、バスで隣になった方がとても良い方で本当に『良縁』を頂いた気がしましす

ルナさん、スタッフさん本当に本当にありがとうございました」 Y様



次回のバスツアーは来年2020年1月18日土曜日に新春大開運バスツアーを予定しております🚌

来年の干支に因んだ神社やパワー溢れる仏閣を巡り一年間のパワーを授かりに行くミステリーツアーとなっております。

ぜひ願望成就にお役立てくださいませ(^.^)

子年、新しい12年のはじまりですのでしっかりと運の種をもらいに行きたいと思います!!