願望成就には運×●● | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます❣️
あなたの願いを叶える開運研究家、立石裕美です✨

10月に突入しましたね。
今年もあと3ヶ月。
約100日となりました。
年初の計画通りに皆さんは進んでいますか〜??

わたしは願いが叶っていることもありますし、まだのこともあります。
あと3ヶ月で叶うといいなぁ。

そのためには何をしたらいいか。

わかっているので頑張りたいと思います❣️
頑張ったうえに運はついてくると思うので、【努力×運】で願望成就したいと思います(鼻息荒)




昨日はロミロミを人生で初めて受けるお客様がご来店されました。

何事も最初の印象が大切。

ロミロミが「ふーん、こんなもんかぁ〜」とならないようにロミロミのよさが伝わるように施術しました。

とはいってもいつも通りなんですけど(微笑)

ロミロミはわたし(Luna♪)が行なっているわけではなくて、

『大いなる存在が私の身体を使い目の前の相手をヒーリングしている』

という考え方をしています。

だから、わたしはロミロミをするときどんなに地位が高い人でも、有名な人でも、マッサージが上手な人でもわたし個人がしているわけじゃない、大いなる存在がわたしを使ってロミロミをしているだけ、と思っているので緊張も全くしません。

100パーセントの大宇宙のエネルギーがその方に注入され、身体も軽くなり、運気も良くなります。

一昨日のお客様が嬉しいことにご感想をくださいました。

■ニックネーム
ヒロミ

■投稿日
2019年9月30日

■受けられたセッションメニュー
ロミロミ

■ご感想
今回初めて利用しました。いろいろな、マッサージに行きましたが、寝てしまったのは今回が初めてです。肩こりもとても楽になりました。かなり凝っていたのであまり変わらないんじゃないかなぁと心配してましたが、かなり楽になりました。肩中心にお願いして、聞いてもらえたので、嬉しかったです。たぶんココナッツミルクのような香りのオイルを使っていて、帰るときもその香りが続いて気持ちよかったです。オプションAもつけてもらえたのですが、その時に、いろいろ話しをしすぎてしまって、少し時間がすぎてしまってのが、申し訳なかったです。また、よろしくお願いいたします。

ヒロミ様、ご感想ありがとうございます。
そうです、当サロンではエキストラバージンココナッツオイルを使用してロミロミさせていただいております^ ^
楽になっていただけて嬉しいです!



受けるのも心地いいロミロミですが、そのロミロミをあなたも身近な人にすることが出来ます。

ルナハートではロミロミスクールを行なっています。

身近な人にしてあげれるライトコースとわたしみたいにプロとして開業できるようになるプロフェッショナルコースがあります。

わたしも最初は身近な人にしてあげたくてロミロミを覚えました。

でもいつの間にかプロ?になっちゃった(笑)

それは施術した人が喜んでくれたから。

たくさんの人が自分を通して癒されたり、元気になってくれたからわたしも存在意義を感じることが出来ました。

自分なんて…って思ってたけどそんなことなかった。

それが知れただけでもロミロミが与えてくれたギフトは大きかったです。

ロミロミを知らない方へ…今週日曜日10月6日にロミロミスクール見学会を行います。

ロミロミとは何か?どんなことをするのか?

一度見に来てください。

ロミロミのよさを感じてもらえれば嬉しいです(^^)

ーーーーーーーーーーー

日時  10月6日 日曜日  10時から13時

持ち物  なし

金額  無料

ーーーーーーーーーーー

生徒さんに直接スクールの感想や質問も出来ますので生の声が聞けます。

もちろんわたしもお答えしますのでじゃんじゃん聞いてくださいね❗️