バンコク入り | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

バンコク入りしました。

名古屋よりは少し涼しいかな。


おなかが空いたので「おやつ」にソムタムとラーブを食べる。

おー、懐かし!

そして美味しい^ ^

でも辛い💦 

辛さを忘れてしまっていたわ(笑)




ガネーシャが祀られていたのでご挨拶。

ヒンドゥ教の神様です。


ガネーシャの使いばねずみさんですよ^ ^

現世利益や富をもたらしてくれるとして絶対な人気があります💝

もちろんわたしも大大大好き💕

お願いごとはねずみさんに伝えています。


巨大ガネーシャのときはねずみさんの反対側の耳を塞いでお願いごとをしましたがここでは出来ないので気持ちだけ。↓の写真は以前のもの。




夜はオイルマッサージに行きました。(写真撮り忘れた)

いやー、90分で550バーツ(2000円弱)って日本じゃ考えられない‼️

オイルマッサージで、ですよ(@_@)

気持ちよかったーーー💝



真夜中にひとりでまったり帰るわたくしでした。