今どんなに辛い状況でも | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

我が家の梅の花が紅白揃いました。




白い梅の花は梅干しになる木。

去年は100粒は余裕で収穫できました。

去年の梅の実↓


この梅の実たちがお年越え七福寄せのお福茶になったんですよー^ ^

あ、梅干しもわたし作ってます(笑)

安心安全第一のわたくし。

子供もいるのでなるべく無農薬、無添加のものを食べさせてあげたい。

わたしも普段褒められた食生活をしていないのでご飯のお供くらいは自然の恵みを。



ちなみに先日視察に行った出雲では梅の花が見事に咲いていました。




梅の花が開くと春もすぐそこまで、という気持ちになり嬉しくなります。

寒い冬があるからこそ花開く、というのがステキ。

今どんなに辛い状況でも、いつかこの経験があったからこそ、といえる人生なら悪くない。

人生ずっと同じということもあるはずない。

変化はいつやってくるかわからないから、そのチャンスを見逃さないように前を向いて過ごすことが大切です。




現在わたくし、PHPスペシャルに連載中です^_^

書店、コンビニにない場合はサロンでも在庫ありますのでお申し出くださいね。



P76の運がみるみる!めぐる習慣、立石裕美デス^ ^