もうひとつの誕生日 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

今日はLuna Heartの11回目のお誕生日でした。

朝早くに起きて神社に行き、参拝してご神水を汲んで…

こんなことサロンをしていなかったら絶対にしてなかったと思います。

というか考えもしないというか。

わたしの人生はLuna Heartを開いてから大きく変わりました。

Luna Heartが人生の転機となりました。

11年前の今日、こんなにサロンが継続するとは思いもせずお客様が来なくなったらサロンをたたんでOLに戻ろうと思っていました。

まだ若かったのでOLに戻れると軽く考えていました。

それから何年か過ぎていき、気がついたら11年も経っていました。

背伸びせず、やれることを一生懸命やるしかないと思っていたのであまり変わり映えはしないサロンですが、なんとか続けて来れました。

これも皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

至らない点が多く、ご希望にもなかなか添えずですがひとつずつクリアしていきたいと思っています。


これからも皆様のお役に立てれるように精進していきますので今後ともよろしくお願いいたします。




サロンの11周年を記念して来年1月19日(土)に【新春招福大開運ツアー】を催行いたします。

開運スポットや来年にちなんだ神社への参拝、由緒ある神社など楽しく巡って運気をしっかりと上げれるように企画します。

開運研究家として皆様の来年の幸福にお役に立てれば幸いです。

日帰りバスツアーになります。

どなたでもご参加いただけますのでよろしければご参加くださいませ。