奇跡の天川セミナー | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

先週末、サロンの一番人気セミナー【天川セミナー】が催行されました。

ご予約開始からわずか1分で定員に達する超人気セミナーとなってます。

キャンセル待ちが20名を超えての決行となりました。

その中の3名は繰り上げ参加。

まさに天川に呼ばれた方々です。

天川は昔から呼ばれた人しかいけないといわれています。

セミナーは開業以来4回目となります。

今回のセミナーはスマホの天気予報を見ると両日とも降水確率90パーセントでした。

雨でもやれる修行はあるので頑張るつもりでしたが、参加する皆さんの祈りと強運の持ち主ばかりのようで

神社に行くと雨が止み、山に登ると雨が止み、夜の雨も星読みになると満点の星空になり、翌日の渓谷では晴れて美しい滝と川の流れを観ることができました。

天の川という川↓


写真では分かりづらいですが本当に透き通っていて美しいです。


天川村までは遠いので車中でもみんなでいろいろなことをしました。

そういうことをしたので皆さん打ち解けるのが早く修行に集中できたのではないかと思っています。


天川村はパワースポットであることは有名ですが水が有名なので料理もとっても美味しくなるんですよ。

旅館の料理が美味しぃ〜


皆さん、おかわりしていっぱい食べてました^ ^

たくさん山を歩いておかなもペコペコになっちゃいましたからね。



夜の星読みは、瞑想と滝行、水行のためのご真言(マントラ)を練習をしました。

ご真言は錫杖という仏具を使って音頭を取ります。 

街の明かりも夜はなく本当に真っ暗なのでキャンドルを各自目の前に灯して芝生に座ったり、寝っ転がったりして夜の星を楽しみました。


翌朝は水行、滝行です。

まずはお寺に参拝します。



そのあと、寺内の水行場と滝行場で行を積みました。


雨上がりで気温も低く冷たさ倍増。

でも皆さんやり遂げられました。

素晴らしいです。


間違いなく皆さん、二日間で成長しました。

自分との対峙がしっかりと出来、これからの日常生活に活かせると思います。

ご参加くださった皆さん、至らない点ばかりでしたが本当にありがとうございました。

また天川にご一緒出来るのを楽しみにしています。

早速ご感想を頂きましたのでシェアしたいと思います。

ルナさん、天川セミナーでは大変お世話になりました!
そして、参加者の皆さん、ありがとうございました!
大自然の中、とてもいい経験になりました。

私は一人で、初めての参加の為、初めて尽くしの事ばかりで、自分一人ではとてもやり遂げられなかったですが、
参加者の皆さんの一生懸命な姿に、私も頑張れました。皆さんに感謝です。ありがとうございました。

今回参加した目的は、自分自身の5感を研ぎ澄まし、自分に向き合い、レベルアップすることでした。
しかし、甘かった…まだそこまで辿りつけなかったです。まだまだだぁー自分、1回ではダメだわっと、途中感じましたが、せっかくこの機会をもらったのだから、今の自分にやれる事をやろう!と開き直り、そのままの自分を受け入れました。
終わった直後は、2日間共にした皆さんの人柄に感銘し、また、熟慮に熟慮を重ねたこの企画をされたルナさんの偉大さとさりげなさに感動し、体の疲れと共に振り返っていました。
その後、宿題を出されたようにいろいろな想いが浮かんできて、それらをゆっくり整理しながら…まずは天河神社のおみくじの解読からやってみました(笑)

次回も参加できるように、心身の体力つくりも合わせてやっていきたいと思います。

奇跡がいっぱいだった、この2日間。
次回も行きたい!
宿題を後回しにしないでやるから、また行けますよーに。パンパン

ルナさん、
本当にありがとうございました。

PS.写真を早々に上げていただきありがとうございました♪♪
     バスの中で寝てばっかりの自分に笑ってしまいました。」

Lunaさん

こんにちは。
2日間、ほんとうにありがとうございました。

参加する前は、いろいろ不安もありましたが、
あたたかく素敵な皆さまとお天気に恵まれ、
貴重な時間を過ごさせていただきました。

天候等変動要因がある中で、その都度、最大限、
いろいろな体験をさせてくれようとした
Lunaさんの行動から、学ぶこともたくさん
ありました。

まだまだ未熟で反省点も多々ありましたが、
今の自分を知るとともに
達成感を得ることができました。

帰りのバスでLunaさんが言われた
「修業は積み重ねるもの。積み重ねることで
成長していく」という言葉が心に響きました。

来年もタイミングが合えば、是非参加し、
素敵な皆さまとともに自分を高められたら、
と思います。


今回のセミナーでは、いろいろな体験を
させていただきましたが、その中でも
特に印象深かったことをお伝えしたいと思います。

初めて水行、滝行を経験し、しびれるように
冷たく感じた水行に比べ、全身を激しい滝の水に
打たれる滝行の方が寒く感じないことが不思議
でした。(滝に打たれること自体は結構な衝撃と
息苦しさがありましたが…)
でも、Lunaさんの終わりの合図でご真言を
唱えるのをやめた途端にすごく寒く感じ、
Lunaさんと皆さまの唱えるご真言に守られて
いたんだな、と思い、感謝しました。

丹生川上神社ではパワーストーンを浄化のため
川につけた途端、石の色が鮮やかになり、
よりきらきらして見え驚きました。
浄化、メンテナンスって大切ですね。

他にもたくさんの発見や驚きがありました。
自由時間も適宜あり、まったりとした楽しい
時間もたくさん過ごさせていただきました。

お宿周辺の雰囲気、景観も、時間帯によって
異なり、どれも懐かしいような落ち着いた
気持ちになりました。

あと、良かった点は、掲示板を作っていただいた
ことです。
経験者の方の意見や他の方の質問、持ち物等、
とても参考になりました。
(なんとなくのお人柄もわかりましたし(^^))

いつもほんとうにありがとうございます。
Lunaさんの健康と幸せが、私たちの幸せでも
あります。
お忙しいとは思いますが、あまり無理せず、
リフレッシュの時間も取ってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。」

いくほさん、Yさん、お疲れ様でした^ ^
初めての経験ばかりだと思いますがちゃんとやりこなされてすごいです。
また天川ご一緒出来るのを楽しみにしています☆




Luna Heartの天川セミナーはあなた
の人生を輝かせます。
来年は9月7日(土)〜8日(日)に開催です。