あなただけの開運色は? | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます。

連日の酷暑に動けないLuna♪です。

先日、やっと足ネイルに行ってきました。

前回の来店記録を見たらびっくり。

半年前でした

お正月事始め前にネイルしてから怒涛の年末、そしてその余韻で仕事のバタバタが続き夏になってしまいました(こわっ)

わたしは仕事上足爪しかネイルが出来ないのでフットネイルを楽しみにしてるんですがやはりいつものクセ。

仕事>ネイル

です。

これではいけませんね。

どんどんだらしなくなっていく気がしてなりません(T ^ T)

なので、これからは美容院もネイルもエステも先に次回の予約をしておこうと思いました。

今更ですが(苦笑)

美容院も先日いったのですがそれこそ急な予約キャンセルがあったので時間が空き、下に電話したらたまたま空いていたのでエレベーターを降りて行きました。

サロン1階の美容室マリエさんに通っています。

ここは藤原紀香さんが愛之助さんの興行のとき1ヶ月間毎日通っていた美容院。

なんかそっち系のパワーもらえそうですよね(どっち?)

なので今は比較的わたしも人間らしくしています。

身だしなみは大事ですよね。

マリエさんのカラーエステはおススメです。

話は戻って今の足↓


今年は赤がわたしトレンド。



ピアスも春先に赤で作りました。


自分だけの今年(お誕生日から1年間)の開運色を知っていると便利ですよね。

何か色で迷ったりしてもさっと選べるし、これは運を運んできてくれるんだってなんとなく思えたり。

運は努力を後押ししてくれるもの。

願いを叶えるにも力を発揮してくれるからわたしは大切にしています。


サロンではあなただけの開運色をお伝えしています。

お誕生日から1年間あなたの持っているパワーを効果的に発揮してくれます。

自分のお誕生日は最も願いが叶いやすい日。

自分だけの大切な記念日を特別なものにしてみませんか?



余談ですが年越え七福寄せをご利用されていらっしゃる方が

「お年越え七福寄せが好きな人はこれは絶対好きだわ〜」

とお誕生日セットを使用しておっしゃってくれました。

そうかもしれませんね、いろいろお誕生日前からやってほしいことがあって、お誕生日当日の効果的な過ごし方とかもお伝えしていますから。

そういうところはお年越え七福寄せに似ていますね。

すでにご注文が受けれないお誕生日も出てきていますがご興味あればどうぞ(^^)