商工会でのお仕事 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

昨日は【日本一お金持ちの村】愛知県飛島村の商工会主催の研修会に講師としてお招きいただきました。 

開運研究家としてのお仕事です。

有り難いことに研修会は即日満席となったようです。



朝8時集合だから30分前に到着。

ツバメバスさん、すでにスタンばってる。

{76161576-849A-4420-9366-6D9D669A260C}


あれ?あれれ?

うーん、どこかで…

ドライバーさん、まさかの前回のサロンのツアーのときと同じじゃありませんの。

2ヶ月前のLuna Heart10周年記念ツアーですね。

お互いビビる。

月日もそれほど経っていないし、前回のツアーが濃すぎたから記憶に残っていたんだと思う(笑)

今回はちょっと緊張。

だって商工会といえば経営者ばかり。

お金持ちの方々に金運のお話するなんてハードル高いっ!

でもなんとか頑張りました。


まずは商売繁盛、京都伏見稲荷。

お狐様の鍵が特徴的ですよね。

花火のたまや〜かぎや〜はここから来ていますよ。

{9F4E1CF7-4345-46D0-A3A2-45ADA9C25FB1}


千本鳥居が有名ですが入り口前に稲荷ネコが、でーんと居座る。

決してこっちを向かない。

{681F681B-746D-4D97-87A0-B5D282D01E25}



その次は手相の島田秀平さんもオススメしている金運神社に参拝して、最後は八坂神社で〆。

{B18999C5-3473-47D4-813F-8C942F35BA70}


帰りは私の出番はなかったのでほっとしたらおなかがぐぅ〜|( ̄3 ̄)|

お昼もホテルでランチだったけど仕事中ということもあって満腹にならなったようです。

なので帰りのサービスエリアで天むす(地雷屋、名古屋人ねぇ)とお菓子を購入。

もちろん完食(笑)

{7EFF8894-6DCB-47DC-8DF8-E5CC3D7C0DF8}

なんとか無事終えて一安心。


楽しかったから皆さんとも一緒に行きたいなぁ〜って思いました^ ^


あ、お昼にとある経営者様と撮影していただきました↓

{9F34670B-1022-4230-A02E-8202306FD7C1}





開運研究家、立石裕美が開運や金運アップのためのセミナー、ツアーを行っています。(小グループから企業様までお受けいたします)