ギョーパ | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

近状報告。

わたしはギョーザが好き。

いつかみんなでギョーパ(餃子パーティの略)をするのが夢

ホットプレートで焼きつつ、塩キャベツなんてつまんで

たわいのない話でギョーザはいい焼き色で出番待ち。

こんなシチュエーションを妄想する

ちなみにこのシチュエーションならビールがお供だけどわたしはお子ちゃまなので飲めません

梅酒サワー(梅酒3%:炭酸97%)で楽しみます

今回は息子とふたり餃子会。

{15B9621C-B4FB-4A04-ACE5-1F49B00F5828}

美味しく頂きました




静岡のお客様から新茶を頂きました。

初物縁起茶…

読んだだけでもテンション上がります。

開運にこだわりすぎですね(笑)

{426BD766-C46A-452B-A2FD-F04EA4ADE3D9}


早速、レクチャー通り一番茶は水出しで頂きます。

濃いめが好きなのでゆっくり味わいました。

{FA7BF2DD-D3CA-4EE5-8E83-649B15B6904E}

初物を頂くと75日長生きするといわれています。

わたし年中家の野菜や果物で初物食べてるからもう不老不死だわ。




先日、出張風水環境鑑定で東山公園に行きました。

冗談みたいですが乗り過ごしました。

相変わらずそそつかしいわたくしです

{A1664C52-38B3-44B1-BB7A-5D54FF244156}



住んでいる環境で運気が創られます。

ルナハートでは出張で風水環境鑑定もしています。