念力 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

じゃ、じゃーん音譜音譜音譜

来たラブラブ

{6A77E9C1-6349-4D91-815E-751BB87FADC1:01}

昨日の夕方おうちでLINEカウンセリングして一服してたら

JAの地区担当の方が来訪。

午前中の入院給付金の件で不備でもあったかな?と玄関に出て行くと…

なんと欲しかった印鑑マットをわざわざ持って来てくれたラブラブ

なんていい人ニコニコ

思わず、保険を増やそうと思ったくらい(笑)

一緒にアンパンマンカレンダーもくれたラブラブ

この印鑑マットは10年以上前のノベルティグッズなんだって。

だからもう出回ってない、なんてきくとますます嬉しいじゃないニコニコ


なんかすごく気分がいいので家のお手伝い(家事)をしようと思いました。コドモか!!

それにしてもよっぽど欲しかったんだと思います。

わたしも少しは念力があるのね~DASH!DASH!DASH!