タケノコの里 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

今日は夫くんの一時帰国の最終日。

今夜バンコクに旅立ちますロケット

次回の帰国は出産に合わせて帰国する予定ですヒヨコ

だから夏真っ盛りかなぁ~


今日は母親がタケノコ掘りに常滑まで行ったのでたくさんのタケノコが家にやってきました。

こんな感じ右下矢印右下矢印右下矢印

{D32E71E9-C808-46AB-9D77-8B7BD466169A:01}

やはりまずは焼きタケノコ音譜

裏庭で七輪で焼きますメラメラ

{1D09B6E3-B6CF-47C1-83D8-9E4D7E52FA1D:01}

頂きますラブラブ(皮を剥くとめっちゃ小さくなります)

甘くてみずみずしいキスマーク

{FCEA7FDF-DEF3-435A-A814-E905A5792779:01}

あとは煮物とてんぷらね。

{6DA409AF-05DA-4F9F-8E3B-AB907879A7E4:01}

春先だけの贅沢を堪能しましたラブラブ

旬の食材を頂くことでその季節ならではのパワーを取り込むことが出来ます。

タケノコは地面を割って真っ直ぐ天に昇る力強い新芽。

自分の道を突き進む真っ直ぐな強さをもらえそうですねグー




星星星サロンからのお知らせお月様お月様お月様
5月、6月も名古屋セッションをさせていただけることになりました音譜
必要であればお気軽にお問い合わせくださいませラブラブ