終わりの始まり | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

いよいよ今日で現在のセッション場所も最終日となりました。

やっぱりここも楽しい思い出しかなくいい場所に巡り合えたことに感謝です。

楽しい思い出になったのもお客様がみーんな素敵な方ばかりだからです。

それぞれに事情があり、それを乗り越えるために前を向いている方とお話をさせていただくと私まで元気をもらえます。

わたしも頑張らなきゃって。

気付かせて頂けることも多いです。

もちろん今以上の幸せを掴むためにもご来店の方もいらっしゃいます。

それでも向上心があるのは間違いない。

向上心の力ってすごいですね。

わたしは幸せだと思います。

ご来店された皆様、至らない部分が多かったとは思いますが本当にありがとうございました。



明日から一週間、久しぶりの家族との再会です。

約5ヶ月ぶりに会うのでルナわんこがわたしのことを覚えているか心配です。

タイの検疫も無事昨日終えたので安心して待っていられます。

あとはわたしがセントレアまで車でたどり着けるか、だな。

検疫中のルナわんこ↓

{E8D4D504-19C2-4343-9D14-E46038D4030B:01}

ルナわんこ:『1日仕事で疲れました』

{85E9776A-BCD4-4512-8DC7-2EC622AA247F:01}