神の声 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

プチ罪悪感を持ちながら毎朝コーヒーを淹れて飲んでいました。
(罪悪感から少し薄め&カフェオレ)

今までの20年間の習慣を突然変えられることもなく…汗

カフェインは妊婦によくないと言われているので気になりながら飲んでいました。
でも止めれない。
朝の至福の一杯が元気の源なのです。

そんな折、先輩ママのM子ちゃんが1日2杯と決めてカフェオレ飲んでた、というじゃないですか⁈
母体のリラックスが大事よね!だということで。

オーマイゴット!

神の声に聞こえました。
いーんですね?
いーんですね!!

わたしは1日一杯だし、薄いし、などの言い訳もする。

よかった。
妊婦はみんな断って努力しているのかと思ってました。

わたしがコーヒー飲んでいるのは誰も見てないし…(人間小さいです)

まぁ、天は見てるでしょうがね。

なんだかほっとして肩の荷が下りた気がします。

もちろん飲み過ぎは良くないと思いますがガマンも良くないと思いました。

ストレスなんだよね~

これでこれからは美味しく飲めます。
よかった。

M子ちゃん、ありがとう~!


{02AB713F-A085-44F5-815A-9123D358462C:01}