場違い | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!



どーも!!

まだおねぇちゃんが完治していないので

今日もブログをアップしますわんわん



昨日は、おねぇちゃんに動物病院に連れて行ってもらいました。

もうすぐ狂犬病ワクチンが切れるので間があかないように接種してきました。

狂犬病ワクチンは切れると日本に帰れないのよ~

てなことで動物病院へDASH!

やはりここはタイの王様御用達のハイソな病院をセレクトひらめき電球

看板を見つけたビックリマーク24時間診療なのね。

photo:01


入口はいたって普通です。五階建てです。

photo:02


受付を済ませて順番待ち。

何あの白い大きな顔!?(あくまでルナわんこの意見です)

動揺してしまいました汗

photo:03


何あの犬らしからぬ威圧感のある態度あせる

目を合わせられません汗

photo:04


なんだか緊張する病院ですあせる

ハイソ感ただようわんこばかりで名古屋犬としては明らかに場違いのような…



でもなんとか注射を打ってもらって帰ってきました。

photo:05


先生は優しいカエル好きな男性でしたカエル

カエルのぬいぐるみや置き物がいっぱい音譜

犬ではないんだね(笑)



文責:ルナわんこ



バンコク✖名古屋のスピリチュアルヒーリングサロンLuna Heartはこちら





iPhoneからの投稿