やられた | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!


またやられてしまいましたショック!

急に暑くなったので夜扇風機をつけて寝たら

喉を痛めてしまいましたあせる

喉が腫れて炎症をおこしているので

いつもの病院に診察にきました病院

バクテリアにやられているそうですおやしらず

またお薬てんこ盛りDASH!

photo:01


鼻スプレーも処方されたのだけど

箱が大きくてどんなに大きなスプレーなのかと期待しましたが普通サイズでしたかお

大きな箱に入っていたのは…

お客様アンケートとメモ帳あせる

photo:02


なんだかサービス良いのか、合理的なのか…

とりあえず鼻にスプレーしておきますパー

急に暑くなってきて屋内はどこもクーラーガンガン。

風邪ひいてしまいましたカゼ

来週帰国するからそれまでに治さねば…




バンコク✖名古屋のスピリチュアルヒーリングサロンLuna Heartはこちら





iPhoneからの投稿