技術と芸術の融合 | お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

Live by the sun Love by the moon
お日様ぽかぽか お舟ゆらゆら お月さんまんまる~ 宇野昌磨選手と大好きなフィギュアスケートのことをゆるゆると☽

 

 

 

昌磨さん、GPF優勝&GPS制覇おめでとうございます!!ヽ(*´Д`*)ノ

 

すごかった・・・ただただすごかった

まだ少し実感がなくて気持ちがふわふわしてますが寝不足の頭で情報収集しつつ、何度かGメアをリピしては浸っています

前半ジャンプのキレがものすごくて、コレオとステップは圧巻でした

技術と芸術の融合

言葉が見つからないほどの素晴らしさ

 

昌磨さんが目指しているもの、追い求めている境地の一端(あえて一端と表現しますが)を見せてもらい心から幸せです

 

 

皆様も応援お疲れ様でした!!

私含め寝不足になった方もたくさんいらっしゃるでしょうから、どうか体調に気をつけながら余韻を噛み締めましょう

 

本当に応援出来るって幸せなことですね

 

https://www.gettyimages.co.jp/%e5%86%99%e7%9c%9f/shoma-uno?assettype=image&family=editorial&phrase=shoma%20uno&sort=newest&page=2

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ