エネルギーからみる胃の不調の原因は | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



17日水曜日に白魔法使いファースト講座で誘導瞑想をしましたニコニコ
私にとって初めての誘導瞑想と歌をきいてもらいながらの瞑想となりました。
なんとなく17日にやろうと思って感じるままに初めてやりましたが
みなさん
氣持ちよかった、元氣出た、気付きがあった
こうすれば良いとわかった
などご感想がありやってよかったですニコニコニコニコニコニコ
白魔法使いファースト講座では
こちらの記事にかいてある内容は最低保証として

その期の方たちに必要なことを行っていきます。

正直↑の内容だけでもすっごくお得なのに

さらに盛ってしまうところが

自分でも凄いなと思ってしまいますニコニコニコニコ

喜ばれるのが好きすぎるんですよねニコニコニコニコ

みんな喜んでくれるかな?と考えてやったら

みんな予想以上に学び気付き喜んでくれるので

本当日常に喜びを!を体現できるようになる講座になっているなと自画自賛しておりますよだれ飛び出すハート飛び出すハート



そんな瞑想会でのやりとりをご本人に了承を頂いてシェアしますね飛び出すハート飛び出すハート




サムネイル

なんかエネルギーの通りが悪いというか
肉体的にも胃が動いてなくて…
胸もモヤモヤ…
今日の瞑想会でちょっとエネルギー動くようになったかなとは感じるんですけどなんかイマイチ…


それは色々原因があるとは思いますが
まず
やりたーいと思うことを思考で押さえつけているのね。
ハラがやりたーいと思って身体にそれが行き渡るように上へとエネルギーがのぼっていくんだけど
それを頭から下へ押さえつけて
今のところ頭が優勢なので胃や胸あたりでそれがぶつかっていてそこが悪くなってるんですね。
なんでやりたいことしたら治りますよ

サムネイル


サムネイル

やりたいこと…
私のやりたいことってなんだろう…?
考えてみますね


まって、まって!
難しいことや大きいことを考えようとしてるけど
もっと簡単なこと!!!
例えば
寝たいな〜
とか
誰かと会話したいな♡
とか
桃食べたいな〜♡
とかそんなやつよ

サムネイル


サムネイル

ハッ!!!全部あります


ネッ!
それでそれができてないとさ
例えば自分のせいで桃がたべられないのに言い訳に旦那さんがダメっていうかもしれない妄想を使ってると妄想が現実のようなキブンになっちゃって旦那さんを恨んだりするとかにもなるよ

サムネイル


サムネイル

うちの旦那さんはそういうのないです!
むしろ旦那さんも桃食べたいと思う!
私が予算オーバーだから買えないって勝手に思ってるだけ!


え〜💖
いいじゃん、最高じゃん💖
そしたら何か惰性で買ってるものやめて桃買って
旦那さんとおいしいね💖
って食べたらきっと超しあわせになるよ〜飛び出すハート飛び出すハート

サムネイル


サムネイル

やってみます!!!


というやりとりがすごくよかったので

ブログで話していいか聞いたら

さらにメッセンジャーで教えてくれましたニコニコ











嬉しい〜!!!!!

罪悪感というまやかしは出たけど

満足した!!!んですよね💖

しかもしっかり胃の調子もよくなったおねがいおねがい

よかった!!!


『感』と『満足』については夫人が昨日面白い記事あげてましたウインク




桃を買う

たったそれだけのことで

満足できたり

氣が満ちて不調が無くなったりするんです。

だから心の声を大切にするって本当に大切。


夏至からの白魔法使いファースト講座の募集は来月になりますが

ファースト講座を受けてなかったとしても

今日から自分の心の声を大切にすることはできます。


あなたは何したい?

寝たい?

桃食べたい?

仕事したい?

温泉入りたい?

自分にきいてみてね!

これは桃を買うことがいいこと

という記事ではなく

自分の心の声に従うっていいこと

という記事ですよウインク





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『女神と男神を繋ぐヒーリング』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓