おすすめ魔法使い漫画 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



最近白魔法使いファースト講座生から



サムネイル

おすすめの漫画ありますか?
最近子どもに紹介されてアニメをみはじめて魔法使いが出てきたりして面白くて!


ときかれまして

エッ、語っていいですか?

オタクなんでいくらでも語れるんですけどニコニコニコニコニコニコ




まず

魔女・魔法使い・この世の理・幽霊

このあたりが氣になる方におすすめなのが

×××HOLic


私はよく自分以外の人は他人です、家族も自分ではないので他の人です

というのですがこれを読んで納得して理解したからこそ

この言葉が必要な人に渡しています。










この世のコトワリがたくさんかかれていて

難しい話も多くて若かりし時は理解が難しかったのですが

一生懸命理解しようとしたな。


あとよく覚悟の話をされる方がいるのだけど

覚悟の話とか

巨大な力を持つことが本当の意味で良いことなのか?みたいな話は

この漫画とリンクしてる

ツバサ

で読めるのでこちらもおすすめです飛び出すハート飛び出すハート

CLAMP展金沢でもやって欲しい…!!!






魔法使いの話でオススメなのが

マギ


これも世界の仕組みの話だったりとか

大切な心の話

うまくいく、思い通りになるだけが世界ではないという話なので面白いです。

大好き!

みんなかわいいよ!!

私はジャーファルさんが好き!!!



色んな霊能力の話を読むなら

さんかく窓の外側は夜!!


ひとくちに霊能力って言っても

個性があって色んな能力があるんですよね。

その一部にはなるけれど色んな能力がみれます。

迎くんみたいな大人であろうと私も思って生きていますにっこり



質問された方がなろう系のアニメをみて

アニメを面白いと思われたようなので

なろう系なら

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら

をおすすめします。

キュンです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まーだまだおすすめ山のようにありますが

魔法使いの目線からおすすめをとりあえずあげてみました!

本当におすすめまだまだあるしみなさまのおすすめも知りたいです飛び出すハート飛び出すハート





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『女神と男神を繋ぐヒーリング』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓