祈りリトリート〜水と月の里編〜③ | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙





続きです〜ニコニコ



さて

劔神社で今日の趣旨を説明したり

色々まったりして

ランチでたくさんお話してから

いよいよ水と月の里へ。

この名称は私たちがそれを感じているからそう言っているだけで

この土地はそれを語ってはいませんニコニコ

あしからず。






湧水の湧く場所で

モリビトのあわうたを。

この歌は去年の3月に伊奘諾さま・伊奘冉さまの前で降りてきた歌で

この歌魂で知ってるという方が結構います。

きっと前世で一緒に歌っていたんでしょうね。



その後

ハノメさんが低い音でのあわうたを歌い

みんなをヒーリング。

こちらもハノメさんが歌い始めたとき

私も前世で歌ってたなと思った歌でしたので

あわうたはメロディを変えてたくさんの場所で歌われてた歌なんでしょうねニコニコ


そして祈りのあわうたを歌い舞える人で歌い舞いました。







それから私が月のエネルギーを感じる石にみんなで静かにお参りしたあと

湧水スポットでお喋り。

そしてその後ソフトクリームなどを道の駅で食べながらその日の感想をききました。



蕎麦ソフトおねがい

美味でした〜おねがいおねがいおねがい



みんなそれぞれ感じたこと

こうしたいと思ったことがあり

良い会になりました飛び出すハート飛び出すハート

参加して頂き

一緒に素敵な祈りの場にして頂き

本当にありがとうございました♪



参加者のまっきーがレポートかいてくれてます✨✨

(他の方ももしレポートかいてたら教えてくださーい🙏)


この次の記事であやかみちゃんのエネルギーワークが冷たかったとかいてるんですが

あれは厳密にはエネルギーワークではなく

冷たかったのは原因が別なのでそこだけ補足させて頂きますね昇天

エネルギーワークではあのようなことは普通起きませんにっこり

基本あやかみちゃんのヒーリングはあたたかくて氣持ちが良いものですよ〜ニコニコ

大丈夫!爆笑

本日新月なので後ほど公式LINEで遠隔ヒーリング送っちゃうので是非受けてみてね💖

感じるか感じないかはあなた次第だと思いますが冷たくはないと思いますニコニコ笑笑




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『疲れた時にはアイスクリーム』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓