スマホやめなきゃ肩こりは治らない? | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





『肩凝りにならない為にスマホやめてください』

『(はぁ?!スマホ触る為にあなたに施術頼んでるんですが?)』





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

白魔法使いの先生彩花美月です🧙




マッサージ店に行った時に↑上差しみたいなこと言われたことありませんか?

私はありますニヤニヤ



今から8年前起業したての頃ですかね真顔

私の仕事はスマホで完結するのでスマホずーっと触ってるんですよね昇天

最近は体勢変えるのにパソコン使ったりもしてますが基本スマホです。

それでまあ肩は凝るわけですよ。

だからマッサージ店に行くわけですよ。

言われるわけですよ。




サムネイル

いくらやっても意味なくなっちゃうんでスマホ辞めてください


はぁ?!!!

ですよ知らんぷり

いや、大人なので

ハァイ

って言いましたけどね知らんぷり



お姉さんの言うこともわかるんです。

根本的に原因改善した方が良いってことでのアドバイスなんですよ。

それはわかる。

本当にわかる。

お姉さんが私のことを考えて言ってくれたのもよーおっくわかってる昇天

でも

辞める

って無理じゃない?

いやわかる

辞めれはする。

だけど

私は辞めたくない。


泣き笑い



で、そんな万年肩凝り腰痛の私が

少しずつ肩凝り腰痛が改善されてるのが

反射の統合ワークゥ


ハイ、お馴染みになりつつあるやつね泣き笑い泣き笑い


マッサージ師さん

施術する人って

その人がよくなるように

という氣持ちをたくさん持っている人が多い。

私もそういう氣持ちを持ってる。

根本的に治したいという氣持ちを持ってる人も多い。

私もそういう氣持ちを持ってる。

だから何を言ってるかはよくわかる。

けど何かを禁じることでよくなるよりもそれやりながらさらによくなる方法があったら

お客さまもあなたも嬉しいですよね???



それが嬉しいと思える方におすすめしたいのが

反射の統合ワークなんですよ!!!!


脳の機能がアップすることで身体の使い方が無意識にわかるようになり

無意識に根本が改善されるんです。

難しいことはなく触るだけです。

お客さんを根本的によくしたい

または

自分の身体を根本的によくしたい

人に私は強くおすすめします!


怪しいエネルギーワークではなく

発達学にそって梅田幸子さんが色んなひとに試して

統合ワーカーが色んなひとに試して

今やっと結果、事例がたくさん出てきたワークです。

ただマッサージ等の施術と違って肩こりを治すことを目的にしたワークではなく

身体や脳や神経が最適化すれば痛みの原因がなくなることがある

なので

肩こり治せますよ!

とは言いづらいですが

結果として根本がよくなって問題が解消するところがおすすめです。


肩こりが治った事例。



整体と統合ワークをかけあわせるとサイコーという話。



統合ワークで脳機能から身体を支える機能を発達させて

そのサポートで整体するとどんどんよくなるんじゃないかなと個人的には思っています。




金沢で講演会あるよ!

講演会費が5000円になるコードを持ってますので欲しい方はDMなどでお声がけください。

ちなみに私も行きます✨✨




札幌でもあります!

こちらは私は行きませんが

性格も能力も骨格も変わる!変えられる!

の主題。

希望ですよね。

何歳からでも変わります。

88歳とか90歳の方が楽になったという事例も最近ありましたので

本当に何歳からでも変われます!!!



統合ワークを受けたい方は

統合ワーカー一覧




みんなで変わることが未来が変わることかなと最近思う私です。

みんなで変わりましょ♪




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『髪は邪気が溜まる』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓