小さな変化を積み重ねよう | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙


2023年3月Facebookのリライト記事です。
こういうのがかきたくて私はブログを再開しました。
前回はこちら

大きく変化は見えやすいしわかりやすい。
その分の反動もあるしドラマもある。
だから変化しようとすると多くの人が大きく変化をしたいと言います。

ですが
長年占い師やってきたから知ってるんです。

大きく変化したい!
と言いながら
心の中、自分でもみえない深層心理では…
変化したくない!
と言っている方が多いことを爆笑爆笑爆笑

これ全然悪いことじゃありませんパー
ただ自分はそうなんだなと自認した方が楽です照れ✨✨


私結構今の自分に満足してるぞ!
他人からみたらしょうもないかもしれないけど自分は満足してる!
でももっと良くなりたい!

という深層心理の方は多いのです。
これとってもいいことですよ❣️
ドラマはないかもしれません。
ですがもしかしたら本人にとってはとてつもないドラマうまれるかもしれませんよ?🤗✨✨

そういう
本当の自分の本音を知った方におすすめしたいのは
少しずつ変えること。

例えば
夜寝る前に机を拭くことを習慣にする。
とか
寝る前に考えることをネガティブからポジティブにする
とか
朝起きたら太陽の前で伸びをする
とか
本当にちょっとした習慣を変える。

最初はそんなことでと思うかもしれませんが
昨日よりちょっといい自分になれたでしょ?
そのちょっといい自分が習慣になり身に付いたら
またちょっといい自分の習慣をつくっていくでしょう?
繰り返していくとジジイやババアになる頃には
素敵なジジイやババアになってます😆✨✨

そういう楽しみもあるのです🤗

習慣の力って馬鹿にできません。
その積み重ねが人生だからです。

ちょっといい言葉を使うようにする
とか
ちょっと勉強する時間を設ける
とか
そういうちょっとの積み重ねがよき人生に繋がります。

よき人生を!

→次回は小さい変化、大きい変化は個性なのか?それとも?
という話をします。



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓