大きい変化、小さい変化は個性? | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!







luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



2023年3月のFacebookのリライト記事です。
こういうことがわかりやすくかきたくて私はブログを再び始めました☺️

こちらの続き




最後に大きく変化、

小さく変化は個性?

それとも…?


というお話をします。


大きく変化、小さく変化

これは言ってしまえば個性です。

困難にぶつかっていくのが好き!

という星の下に産まれた人はいます💫




ですが

長い目でみると

大きく変化の人も小さく変化し続けているし

小さく変化の人も大きく変化するタイミングというのがあります。

私は大きく変化の人だから小さく変化しなくていいとか

私は小さく変化の人だから大きく変化なんてとてもとても…とか

思う必要ありません。


時期もあります。


それに

どう変化していきたいかなんて自分で決めていいのです。

決めたことをやる為には何をするのがいいのか?

そういう風に考えて行動していけばいいのです。

大切なことは自分がどういう風にありたいかを考えること。


そんなの決められないって人もいると思います。

ですが大きくなりたいものならあるでしょう?

善良でいたい

とか

キラキラでありたい

とか。

そういうのを細かく細かく分析していったのがなりたい自分です。

そして行動する時に

これはなりたい自分がすることか?

と自問自答していき

することならやり

しないことならやめる

その繰り返しです。


大きな変化はそれが大きいだけ。

そしてそれは誰にでもきます。


小さな変化も大きな変化もみんなにきます。

その参考に開運ポイントを使っていただけたらと思います。


春分からのあなたの開運ポイントはあと5名ほどお受けできますニコニコ

あと5名がギリギリ春分までにお届けできる人数になりますので

大人氣開運ポイント

この機会にお試しください飛び出すハート飛び出すハート






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓