白魔法使いの仲間たちが集まってきています | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!




みんな色んな理由で集まってきました💖
楽しみ💖




luna🌕flos🌸papilio🦋🪄♪
白魔法使いの先生彩花美月です🧙






白魔法使いの仲間が集まってきてます飛び出すハート飛び出すハート




どうして講座を受けることにしましたか?

と質問させて頂いたお返事が嬉しくて!!!




サムネイル

​ペンデュラムが欲しくて探していたところだったのと、

お守りを作りたいと思っていたので申し込みしました🥰


運命じゃん

ぴったりの講座でお互い運命でしたね✨✨




サムネイル

​あやかみさんやみなさんとできゃっきゃするのが楽しそうだったから✨
ペンデュラムがどの子も胸がわくわくするほど可愛かったから💕
直感力を上げたかったから、です!

うれしー!!

白魔法使いできゃっきゃするのきっと楽しいですもの💖

というか今ペンデュラムをみんなで選んでいる段階で超楽しいですよね爆笑

ペンデュラムみんな可愛いのですもの🩷

私自身かわい💖かわい💖っていいながら写真や動画撮ってます💖





サムネイル

もっと直感力をあげたい!と思っていたのと、やっぱりペンデュラムが可愛すぎて、そしてブレスもひとつついて、ちょっとまた大盤振る舞いのあやかみちゃんだ〜と感激したので申し込みました😍

そして、あやかみちゃんに学べることが嬉しくて楽しみすぎます😆💗💗💗


はー!!!

まじですか!!

ありがとうございます!!!

あやかみちゃんから学べるのが嬉しいというお氣持ち、本当に嬉しいです✨✨

本当今回あやかみちゃん大盤振る舞いですよね🤣

受け取って頂けて嬉しいです✨✨



他にも色んな理由で白魔法使いの仲間たちが集まっています飛び出すハート飛び出すハート

まだまだ仲間募集中です💖

白魔法使いみんなできゃっきゃしましょう飛び出すハート飛び出すハート

楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




直接のお申込みはこちら↓



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓