3月15日メンバーが増えました | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



3月15日は統合cafeYULU MUSUHI
福井インター近くの福井市西方にて開催!

なのですが
今のところ統合ワーカーがふたりだったので
自分が統合ワークをしてもらった時に


サムネイル

3月15日ユーきちゃいなyo!


とお伝えしたら


oh.yeah!

 
サムネイル


と言ってくださったので決まりました!

文言は違ったかもしれないなキメてる




Kaoriさんです飛び出すハート飛び出すハート




Kaoriさんはカフェやパンが大好きという統合cafeやる為にいてくれたの?

という方で笑笑

統合ワーク前日が結婚記念日だった私に手作りの豆腐チョコを持ってきてくださっのですが







美味しすぎましたね…?

豆腐どこいった…???

滑らかでおいしい!

コーヒーや紅茶にあう!!!!


いつかcafeのお菓子やパンをKaoriさんにつくって欲しいです。

そして私が食べます(私欲


楽しくなってきました!飛び出すハート飛び出すハート


3月15日福井市西方でお待ちしておりますね」!






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓