北陸でヒップアップしたい方はこちら! | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!







おしりキュッってなったら素敵じゃない?💖




luna🌕flos🌸papilio🦋🪄♪

白魔法使いの先生彩花美月です🧙






このブログで統合ワークでおしりあがったの?

ってきいたらお返事きました笑

お前らブログで交換日記しとんのカーイ笑




私が指摘した8〜10月は統合ワーク受けてないけど

たーくさん提供していたらしいまきさん

    
反射の統合ワークの凄いところは

受ける側はもちろん統合が進みますし、する側も条件が揃えば統合が進むというところ!!!



すごーい!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

エッ

夢のワークなのでは?

まきさんのブログからもみれるのですが

実は統合ワークで体型が変わるひとはめちゃくちゃたくさんいて

Facebookとかに前例たくさんあがってるんですよね〜お願いお願いお願いお願い

本当の意味でのダイエットができるのが統合ワークかなと思います。

痩身ではなくその人が本来の実力を発揮する体型に戻っていくのだと私は思っています。


みんなが同じ体型が調子が良いわけではないですよね笑笑

一番調子の良い体型に戻っていくんじゃないかな。

そうすると

痩せたりヒップアップしたり

顔がキュッと小顔になったり

顎がたるまなくなったりするんじゃないかなお願いお願いお願い



ちなみに自分でワークをやりたい場合は直近は

3月21日出雲で研修が受けれます飛び出すハート飛び出すハート




でも

条件があえば

提供側も統合が進むとまきさんが書かれているように

受けるのは不快でなければ氣持ちよくなくても感じ取れなくても統合がすすので最強ですよ飛び出すハート飛び出すハート指差し指差し



北陸で統合ワークを受けたい場合は

3月15日福井市西方

cafeYULU MUSUHIにくる💖


北陸統合ワーカー一覧


全国ワーカー一覧







luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓