大切なひとへお護りつくりませんか? | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






世界でたったひとつのお護りづくり💖


luna🌕flos🌸papilio🦋♪
白魔法使いの先生・彩花美月です🧙











大切な人や自分に

あなただけのお護りつくりませんか?



エッ、お護りづくりってサイキックさんの得意分野では?

と私と並行してケプリ夫人のブログを読んでいる方は思うかもしれませんニコニコ




ケプリ夫妻の公式LINEでは

スピリチュアルな能力を

霊能者、サイキック、ネイチャーに分類して

あなたはどのタイプかがわかります飛び出すハート飛び出すハート

無料だから試してみてください✨✨

楽しいよ〜💖




スピリチュアル3分類については最近動画も出たみたい。




私は真ん中タイプです飛び出すハート飛び出すハート指差し


さて

この3分類をみると

お護りづくりって

サイキックさんや真ん中さんしかできないんじゃないの?

と思われるかもしれませんニコニコ


ですが

自分や大切な人を思う氣持ち

つまり愛はまさしくお護り。

大切な人へのエネルギー弁当だと思って頂いてもいいかもキメてる


なので

商売しようと思ったらサイキックな能力がいりますが

自分や大切な人へのお護りなら愛がその力を持ってくれます飛び出すハート飛び出すハート

だから誰でもできるんです飛び出すハート飛び出すハート

ちなみにケプリさんにも




サムネイル

ねーねー
お護りづくりってサイキック能力だけど
自分や家族の為ならサイキックじゃなくてもできるよね?



そうだね

愛情だったり愛が入るので家族ならそれでOKだね

サムネイル


とちゃんとききました飛び出すハート飛び出すハート

お答えありがとう!

大切な人へも大丈夫だと思うけど、その関係の人とあなたの想いではちょっと無理かもなぁという時はそれも含めて講座ではお伝え致します。

想いを解くとできることもあると思うのでできる限りつくりたい人につくれるようにサポートします指差し(ほぼセッションジャン笑




ちなみに仕事にしたいならケプリさんのスピリットアカデミーサイキックコースがおすすめですよ飛び出すハート




私はお家白魔法使いが増えるといいなという

1番身近な大切な人から大切にされる人が増えてそこから世界平和へ🕊️

の氣持ちでやっているので

魔法道具づくりなどを仕事にしたいなら圧倒的にスピリットアカデミーがおすすめです!


ちなみに1番身近な大切な人って

誰だと思います?


自分ですニコニコ


自分を大切にし

まわりを大切にし

そこから平和を拡げていきたい

そういう直感力を身につけたい。

大切な人への魔法道具をつくりたい。

念の入れ方を知りたい。

という場合はあやかみちゃんの

白魔法使いファースト講座にどうぞ!

今晩募集開始します飛び出すハート飛び出すハート


みんなで楽しく過ごせるといいな飛び出すハート飛び出すハート





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

友だち追加



ブログ主

福井の白魔法使いの先生

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓