2月24日〜3月9日までの星座ごとの開運ポイント | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生・彩花美月です🧙


本日は満月🌕
開運ポイントをお届け致します。





牡羊座

『ストレスぶちのめせ!!』


あなたのストレス解消は

ゆっくりお茶をすすって

のんびり…では解消されません!!

相手が引くほどのマシンガントーク

身体をいっぱい使ってのパンチング

砂浜を駆け回る

など

身体をフルにつかうことが

あなたのストレス解消。

さ、ぶちのめしてやるのです!!!



牡牛座

『待ちましょう』


今すぐなんとかしようとして

できることとできないことがあります。

それはきちんと分別して

待たなければならないものは

待ちましょう。

急がなくても大丈夫。

安心して待ってください。

できることだけやったら良い。




双子座

『新しいことをやる』


新しいことをやる時

どんな人でも不安な氣持ちを持ちます。

それが一瞬かずっとかの差はあれど

億劫だな

という氣持ちは持つものです。

なので

そこは気合いをいれましょう。

みんな不安。

あなたも不安。

ならばその不安に打ち勝って

前に進んでいく人が

成功していく人なのです。

やらなければ失敗もしないけど

成功もしない。

成功するまでやるのですよ。



かに座

『欲しいものは手に入っている』


もし欲しいものが

手に入っていないと思うなら

今手にしているものの意味を考え

それを選び続けるのか

それを卒業するのか決める。

表面上決めても

表面上考えても仕方ない。

きちんと本質的に

どうしてそれを手にしているのか

考えるべきです。



獅子座

『習うより慣れよ』


練習するしかなーい!!!

うまくいかない時は練習する!!!

どんなことにも練習することが

必要なのです!!!



乙女座

『頑張ったね!』


今の段階はもうお終い。

新たな段階に移行し始めました。

よく頑張ったね

と自分を褒めて

さあ、進んでください。

頑張ったね!



天秤座

『自分を育てる』


子どもの頃は自分をどう育てるか

選べませんでした。

与えられるものの方が多かったでしょう。

ですが今は自分をどう育てるのか

選べます。

また

自分をどう労わるかも選べます。

労わることも育むこと。

自分とどう接していくのか

自分で決めていくのです。



さそり座

『自信を持つ』


懸命にやったなら

自信を持つことです。

自分の精一杯を尽くした。

いつでもそう言えるように

しておきましょう。

それにも関わらず

自信のない態度をとると

この人は攻撃しても良いのだ

と思われたり

呆れられてしまいます。

自信過剰もどうかとは思いますが

自信も必要なものではあることを

忘れないでください。

自負することは大切です。



射手座

『自分を信じる』


自分ならできる

そう信じて飛び込むだけ!!!



山羊座

『自分を労わる』


自分を労わるための時間が必要です。

自分を愛する時間といっても良いです。

あなたがあなたを大切にした

後々それはあなたのパワーになります。

あなたのパワーをつくるのは

あなた自身。

さぁ、パワーをつくりましょう。

自分を育んで。



水瓶座

『あなたの中に答えはある』


だけどそれは

もたらされるものでもある。

まず自分のしていることに

しっかりと責任を持ち

果たした時

あなたが思っていなかったカタチで

あなたが思っていた以上の

たくさんの何かが

他者から齎されるでしょう。



うお座

『ちょうどいいはどこ?』


相手との妥協点をみつけるとき

相手によりすぎてもダメですし

自分によりすぎてもいけません。

ちょうど良い均衡点を持つことは

あなたの為でもありますし

相手の為にもなります。

お互いの為にちょうど良いを探しましょう。








luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

友だち追加



ブログ主

福井の白魔法使いの先生

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓