結び括る役割のある人 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です🧙‍♀️



阿川紫音ねぇーやんが御神託むすひのご感想を下さいました。

御神託全文載せてくださってる!!!




そこから御神託の一部。



    

産まれなおして紡ぎなおして。
ヒノカグツチを産んだイザナミは死の世界で生きる事を選びました
それは死でもありますが新たな生でもあります。
彼女は立派に生きた人々をあたたかな心で迎え入れ癒し送り出しています。
そしてイザナギはそれを受け取りまた育てて送り出します。


その循環です。


私はふたつの世界を結ぶ為にいます。
あなたもふたつの世界を結ぶ為にいます。


終わりと始まりの場所にいる人を結びつけ♾️をつくる役割を担っているのです。


なんてねぇーやんにぴったりの御神託なんでしょうね爆笑

ねぇーやんを知る人はみんなそういうはずですキメてる


伊奘諾、伊奘冉さまの黄泉の国の話は私も漫画にしてますのでご参考に

菊理姫さまもでてきますニコニコ


ねぇーやんはご自身にも自覚があるように


人と人、

人と場所

人と土地

土地と土地


も結ぶ方ですが


人と神

人と才能


なども結ぶ方でもあります。

特に才能は大きいですね。

占いを通してその方の才能を伝えていく役割もあります。

そう、ねぇーやん自身は本格占い師。

占い師の先生もできるほど占いの知識が深く

また人が良くなるためにはをずーっと考えてきた方だから

耳つぼとかアロマとかパワーストーンとか

サポートは多岐に渡ります。

とにかく人をよくしようと尽力してきた方なので

気になった方は鑑定受けてねぇーやんの自分の心を身体を元氣にする術をきいてみると良いと思いますおねがい



私はねぇーやんのこと

占術の幅広さもそうですし、やれることを拡げていったこと、そして本人の人柄、今まで人としてやってきたこと

とてもとても尊敬しているのです。

ねぇーやんは私を身体などの駆け込み寺にしてくれていますが

私は人生の先輩きいてよー!と先輩のアドバイスがききたいときに実家のように駆け込ませて頂いております。

そのくらい人として尊敬しております。

ねぇーやんいつもありがとう飛び出すハート飛び出すハート






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『巡ることで廻るものがある』

でした。

友だち追加



ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


シャーマンのお祈り道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓