ただ生きるということがこんなにも輝かしいとは | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です。



今朝、朝焼けをみて
ああ、私生きてる
と思いました。
それがなんとなく
すごく重くて、畏怖で
すごく輝かしくて、誇りで。
色んな感情が溢れ出して重くのしかかりました。
でも嫌な重さではありませんでした。




今までやってきたこと、
これからやっていくこと。
それが混ざりあったような
そんな感覚。
墨流しみたいな感覚で
それが綺麗に纏まるか
揺れ動き続けるかわかりませんけれど。

いつも生きていることに感謝していますが
改めて
生きるって凄いことだなと思いますし
私が起きる前にひとりで起きてリビングのストーブつけてさっさと仕事に行ってくれる重すぎる愛の旦那笑
仕事があること自体や
夢があることや
家があることや
笑いかけてくれ、大好きをたくさんくれる娘や
ずっと私の膝の上を占領したがるわんこや
ここまで生かしてくれた両親や
本当関わってきてくれた生かしてくれた全てに感謝がわきあがってきて
それは力になり
祈りになりました。

生きることって重い。
生きることってわからない。
でも
生きることって楽しい!
生きることって力がみなぎる!!
だから重いのも楽しい!!!お願いお願いお願い


そんな朝でした。
素敵な朝だったのでなんとなくシェアです。










luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート



能登地震への支援商品がございます。
私の大切な国越国での地震。
私にできることとして私は金銭的支援を選びました。
あなたのお氣持ちも一緒に届けさせてください。


シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

友だち追加


ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓