どんな自分も結びパワーアップする日にしよう【9月9日】 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄



シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です飛び出すハート飛び出すハート



9月に入りましたね満月
もうすぐククリの日。
そして秋分です飛び出すハート飛び出すハート
中秋の名月もありなんだか夜と月が素敵に感じられる季節ですよね飛び出すハート
だんだんと冷えてくる夜の香り、虫の声、緑の香り、ぼんやりと明るい月、そんな秋の夜長が大好きなのです。


そんな夜が素敵な季節だからこそ
夜長にひとりで自分に向き合う時間を自分にプレゼントしていただきたいな
と思い紡いだ
スピリットキャンドル〜ククリ〜
おあと3個になりました。
たくさん用意したのですがたくさんの方に迎えて頂くことができました。
ありがとうございます。
ククリの日楽しみましょうね飛び出すハート飛び出すハート

灯す時間は夜でなくてもいいですが
なるべく夜がいいです。
無理なら大丈夫ですニコニコ

暗い夜にキャンドルの焔をひとりで灯す。
その時間は本当に愛おしくて贅沢なんです。
それを体感して頂きたくて。
しかも今回は
ひとりで灯しているけれど
同じことをしている方が全国各地にいるのです。
あたたかな光を紡ぐ仲間です。
その仲間達の安全な輪のなかで
ぼんやりと自分をみつめて
その自分をみつめる行為に
成否はあってもいいしなくてもいい
ただぼんやりしてもいいし考えごとをしてもいい
いい氣持ちになってもいいし嫌な氣持ちになってもいい
すっきりしてもいいしモヤっとしてもいい
どんな私でもいい
それを感じられるククリになるといいなと思います。
ククリ姫がくくった
伊奘諾伊奘冉は
生者の父と死者の母
恐る神と怒れる神
どんな性質をもっていてもいいのです。

ご自身の中にいるどんな自分も
赦し結び
ますますパワーアップしたあなたになってください飛び出すハート飛び出すハート


9月9日
どんな自分も赦す仲間をあと3人
お待ちしております飛び出すハート飛び出すハート


直接のご購入はこちら↓↓↓


詳しいお話を読みたい方はこちら↓↓↓




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄



あなたの明日ももっともーっとよくなります✨✨





ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


お祈り道具店

主にキャンドルや

アクセサリーや

浄化用品を扱っております

詳しくはこちら↓↓↓

shop/Instagram/Facebook


占いのお店についてはこちら↓↓↓

大人気開運ポイントです。↓↓↓