おほしさまのおまつり【8月8日④】 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄



シャーマンの先生

越国の魔女彩花美月です飛び出すハート




8月8日

スピリットキャンドル

おほしさまのおまつり

の使用報告をたくさんうけました飛び出すハート飛び出すハート


夫人ブログ




素敵な願いとあたたかな火








他にもたくさん頂いたのですが

動画だったりなのでご紹介は控えますねニコニコ



いとうまきさんは

夕星のつどいにもご参加くださったのですが

その前に蔵馬に行かれていて

リアルに逢える方にあらかじめ購入していたキャンドルをギフトしてくださっていて

そのキャンドルを受け取った方がご参加の他のおまつりで灯してくださったりと

わを拡げてくださって嬉しかったです目がハート

受け取った方が持って行った先で

『彩星ちゃんのキャンドル欲しいと思ってたの』

と言われたことも報告してくださって

嬉し飛び出すハート飛び出すハート



たくさんの場所であたたかな光としてキャンドルが灯されて私もとてもしあわせです飛び出すハート飛び出すハート



私たちの祈り合わせでもキャンドルを使用しました。














この日の光は特別な光でした。






そして龍像なんて置いてないのに龍が…。





正体はワンドなのですが

そういう意図なしでみんながそれぞれ置いたのに

写真に撮ったら龍で

え?!

置物なんておいてないのに?!

ってデータみてみんなでびっくりしました。



おほしさまのおまつりのキャンドルは

たくさんの場所で特別な光になれたと思います。

自画自賛しますが

本当に不思議で

力強くて

でも綺麗であたたかくてやさしくて

なんというか

もう本当

みんなにリアルでみてほしかったなと思える

とてもいい灯火になれたと思います。



それだけいい焔になれたのは

各地で灯してくださったみなさまのおかげです。

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート




また9月9日用のキャンドルを創ろうと思っています。

こちらは

ひとりで夜に飲み物でものみながら

じっとみるような

そんなキャンドルにしたいです。


灯りをともして

よき夜になりますように。




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄




あなたの明日ももっともーっとよくなります✨✨







ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


お祈り道具店

主にキャンドルや

アクセサリーや

浄化用品を扱っております

詳しくはこちら↓↓↓

shop/Instagram/Facebook


占いのお店についてはこちら↓↓↓

大人気開運ポイントです。↓↓↓