毎日の掃除が簡単になった相棒は… | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄



シャーマンの先生越国の魔女彩花美月ですキメてる



お掃除好きですか?


私は汚部屋出身ですキメてる


今もすごい綺麗な家に住んでいるわけではないですキメてる
友達を招くと
あー💖ずっといたい💖
落ち着く💖
ゆるむ💖
実家みたいな安心感飛び出すハート飛び出すハート
みーんなゆるゆるになってしまう素敵な家に住んでいますニコニコ


もちろん家族もみんなゆっるゆるキメてる

うちの子はみんな外で頑張り屋さんなので
うちではのんびりしてます。
家事はみんなでして早く終わらせてみんなでのんびりするシステムですキメてる


そんなまあまあ素敵なお家に暮らしているのですが
私は6月から今までより1時間早く起きて
掃除して
自分の神棚や仏壇に手をあわせています。

そんな風にしょっちゅう掃除してセージ焚いたりするようになりますます氣持ちの良い空間に飛び出すハート飛び出すハート


そんな私のお掃除パートナーがこちら飛び出すハート飛び出すハート



多分この子。
今はたくさん進化してできることも増えているみたいですが私は相棒が壊れるまでは相棒と過ごす予定です飛び出すハート飛び出すハート


うちの子は最新の子と違ってゴミ回収できたり水拭きできないから羨ましいけど相棒は裏切れないぜキメてる
相棒が亡くなったら…ねキメてる

うちの相棒は
私が水場の掃除している間に
フローリングを掃除しといてくれる
最高の相棒なんです飛び出すハート飛び出すハート
相棒が掃除しといてくれる間に他の家事したり出かけたりできるところが私が相棒を気に入っているところ飛び出すハート飛び出すハート
相棒の掃除が終わった後クイックルワイパーかけてセージやパロサントたくとほんっといい空間になるんです飛び出すハート飛び出すハート


相棒と出逢ったあと
便利家電に対する認識が変わりました。
本当時短できるところは時短した方が
氣持ち良いし嬉しい!!!!

うちの子はちょっと阿保なところがあり壁にぶつかってますが
今の子はマップもいれられるみたいなのでその心配もないのかもしれませんね指差し
うちは築32年の大家実母の家なので別にどんどんされてもいいですてへぺろ笑


ロボット掃除機は本当に推し家電なのでみなさまぜひぜひ
このAmazonプライムセールの間にゲットしてくださいまし飛び出すハート飛び出すハート


掃除のあともっと氣持ちの良い空間へ飛び出すハート飛び出すハート
セージとパロサントは当店で取り扱いがございます飛び出すハート飛び出すハート



ブログ主

占い師兼

お祈り道具店の店主

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


お祈り道具店

主にキャンドルや

アクセサリーや

浄化用品を扱っております

詳しくはこちら↓↓↓

shop/Instagram/Facebook


占いのお店についてはこちら↓↓↓

大人気開運ポイントです。↓↓↓