パワーストーンの置き場所 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


越国の魔女彩花美月です飛び出すハート飛び出すハート



以前パワーストーンブレスレットを置く場所についてきかれたのでおこたえいたしました。
これはあくまで店主彩花美月の考えですがご参考になれば幸いです✨

以前当店では
お皿とさざれ石とオリジナルブレスレットをセットはんばしておりました。
その商品を購入されたお客さまにきかれたのですが

ひとつのお皿にひとつのブレスレットですか?
重ねてはいけませんか?

とのことでした。

おこたえ致します✨

重ねてもいいですし何個でもいいですよ

ただ店主のパワーストーン置き場はこんな感じです。

ひとつの浄化石に対してひとつ置いています。
これは明確なルールがあるわけではなく
重ねておくよりもバラバラに置いてあった方が可愛いし選びやすいからです。
あと重ねて置いてもいいと思いますが
重ねて置くよりひとつずつの方がなんか愛情感じられていいかな♡と思います。
大切にしている感じがしますよね✨

なので
重ねても構いませんし
どんな扱いをしてもいいのですが
自分が石だったら嬉しいかな♡
という扱いをしてあげると石も喜んでくれるのかもしれませんね。


浄化石の上にのせなくてはならないですか?
ということなら
のせなくてもいいですが
のせた方がキラキラが続くことが多いと体感しています。



質問などございましたらまた気軽にお申し付けくださいね✨
こちらで返していきますね✨




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄




あなたの今日ももっともーっとハッピーに!飛び出すハート飛び出すハート






ブログ主

占い師兼

不思議な小物のお店の店主

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


シャーマンの為の

お祈り道具のお店

主にキャンドルや

アクセサリーや

浄化用品を扱っております

詳しくはこちら↓↓↓

shop/Instagram/Facebook


占いのお店についてはこちら↓↓↓

大人気開運ポイントです。↓↓↓