日常に喜びを! | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


越国の魔女彩花美月です。


私は日常によろこびを!!!
をテーマに日々仕事をしております。
自分の日常生活もよろこびに溢れるようにと考えながら生活しています。

私は朝起きて朝陽浴びるだけで
あー!!!今日もいきてるぅ!!!
と感じているし
なんか体調がよくないな?よくわからないな?
という時も
家族と笑ってたら治ってた
ということがありました。
まさに病は気からだったのでしょうね〜真顔


じゃあそもそも日常に喜びを!
ってなんだろうな?
と考えはじめて
例えば私は
いつも思ってますが今日みたいな雨の日は特に
ああ、お家あってくれてありがたいな〜、嬉しいな〜とか
そういうことを感じていますが
そういうのって強要されて感じるものでもないですよね。
もちろんいいことなんですけど
何を感じるかなんて人それぞれ。
同じものみても違うことを感じるのが人間で
私はそれがいいと思っています。

ですが
チッ
とか
やだな
とか
そういう気持ちがたまにでなく常になら
要注意サインだなと思います。

そこから変わる為の助言だったりとか
お護りだったりだとか
そういったものをお渡ししていきたいなと思いますニコニコ

もちろん既に日常によろこびが溢れてる方も
もっともーっと!!!よろこび溢れさせましょうねー!!
私もよろこびまくりますー!!!✨✨



私のインスタみてもらえばわかるんですが

私本当

食べて寝て家族と過ごして寺社仏閣行ってるのがしあわせな人生なんです目がハート目がハート


しあわせって何かわかってよかったな飛び出すハート飛び出すハート

もっともっとしあわせになりたいし

みんなもしあわせになるように

精一杯いきたいな飛び出すハート飛び出すハート




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄




あなたの明日ももっともーっとよくなります飛び出すハート飛び出すハート



6月はこんな月だから心にとめてこうしてねというのをインスタであげたのでよければみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート