雨が降らなくても油断はできない | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

こんばんは。

最近は雨続きで洗濯物が外に干せず

地味にストレスです傘

 

 

でも晴れたら晴れたで

今度はPM2.5が気になるので、

面倒な季節になってきました。

 

 

みなさんPM2.5って

気にされてるんですかね?

 

 

先々週だったか私が住むところでは

m3(立法メートル)あたり

60μg以上の値が観測されてました。

※環境基準は日平均35μg以下

 

 

外の景色見てても明らかに霞んでるし

空気悪いなって感じだったんですけど

みんな普通に過ごしてるなぁって。。


 

家族で公園に遊びに来てる人もいれば

結構なハイペースで

ランニングしてる人とかもいて

それ逆に身体悪くならない??って

思っちゃいますアセアセ



ニュースとかで言わないから

あまり気にしないんでしょうかね?

 

 

まぁ、テレビほとんど観ないので

報道してるかどうかなんて

知らないんですけどね^^;

 

 

それはそれとして、明日から3連休。

 


先週は急な残業が発生したり

持病の通院で休日が潰れたりと

あまり気分転換できなかったので、

今回は満喫したいと思います。



みなさまもよい週末をお過ごしください。

 


それでは、ここまで読んでくださって

ありがとうございました