模様替え | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

おはようございます。
寝違えたのか首が痛いです。
 
 
仕事が暇なので、
珍しく連日更新しております。
 
 
本日の朝、Amazonから
鹿楓堂よついろ日和 19巻が発売予定との
通知がありテンション上がってます。
 
 
表紙はやっぱりぐれかな?
とっても楽しみです。
 
 
それと、これも今朝の話なのですが
部屋にあった家具をいくつか
粗大ごみとして出しました。
 
 
ここ1年と半年ほど
テレワークをしているのですが、
リビングのこたつテーブルでの作業が
だんだん厳しくなってきまして。
 
 
長年一緒に過ごしてきた家具たちを
手放すのは抵抗があったのですが、
腰やら首やら、痛いのです。。
 
 
以前から自室に作業机を置きたいなと
思ってはいたものの、
スペース的に無理なのでは?
と諦めてたんですが。。
 
 
思い切って
インテリアコーディネーターさんに
相談してみたら、
思いの外大丈夫そうだったので
今新しい家具を迎える準備を
整えているところです。
 
 
なのでついでにいろんなものを
断捨離しています。
燃えるゴミ3袋分くらい処分しましたアセアセ
 
 
これで過ごしやすい部屋になって、
仕事が捗るといいなぁと思います。
 
 
今回は以上です。
お読みいただきありがとうございましたキラキラ