【感想】きんいろモザイク #01「ふしぎの国の」 | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

きんいろモザイク 1話「ふしぎの国の」の感想です。
といっても難しいことなんか何にも書いてないけどw
基本的にネタバレ有りだと思われますのでご注意。

原作知らない組ですが、公式サイトを見てキャラクターに一目惚れしたので気になって見てみました。

小さい頃、イギリスのホームステイ先のお家に住んでいたアリスが、高校生になって来日するお話。


↑がアリスちゃんです。何この天使。
見てた感じだと、アリスの方が少し小さい気がしてたので年下なのかと思いきや、同い年だったのですね。
高校1年生になっても他の子に比べて小柄っぽいし。
…とWiki見てたら、どうやら小柄はコンプレックスという設定らしい。なるほど。



可愛いからよし。可愛いは正義。



にしても、制服が可愛いなぁ。
忍ちゃんが着てるブレザーはお上品で好きだし、真ん中の綾ちゃんが来てるカーディガンも無難で素晴らしい(なんかおっさんみたい)。


とりあえず、これは癒し枠ということで継続決定ですね!
来週も楽しみです。