アイマスプレミアム一番くじ Part1 | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

近所にやっているところがなかったので、あまりくじを引かれてなさそうな、割と近場にあるローソンを選んで行ってきました。

暑い中自転車で15分くらいかけて。



一応くじはありましたが、千早とあずささんはすでになくて、フィギュアの残りは春香さんと真美だけでした。

残り数からしたらもしかしたら当たるかも…という考えが頭をよぎったんですが、春香さんのフィギュアをまじまじと見たら、あまり出来がよくなかったようなのでやめました。


これなら、数千円だしてもっとクオリティが高いやつ買った方がいいかな。


くじコーナーを真剣に見ているときのパートのおばちゃん(2人)の視線が痛かった。




アイマス系のフィギュアって、何か違うというか、違和感があるのが多いんですよね。


WAVEさんのBEACH QUEENSはそれなりに良い出来だとは思いますが、基本的に制服とか普段着を着てるものじゃないと買わないし。

亜美真美のやつ一番ゲームの顔に近くて好きなんですけどね。水着なのがちょっと。


同じくWAVEさんで竜宮小町シリーズも、なかなか似せてる感はあるんですが、やっぱりまだ違うかなと言う気が。

フィギュアに関しては結構口うるさいです。



もう満足感を得られるようなフィギュアはアイマスからは出ないのかなー。