きんいろモザイク #02【感想】 | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

きんいろモザイク2話の感想です。

かなりのオタク共が(萌えすぎて)発狂しているこのアニメ。


ちょっと時間がないので駆け足で行きたいと思います。




**みつきのーと**-きんいろモザイク2-01

アリスの少しだけシャイな性格が見られる場面。

しのぶの身長がどれくらいなのかわからないけど、
仮に女性の平均の158㎝だとしてもアリスは150㎝もないんじゃなかろうか。

男女のカップルの身長差くらいありそう。


**みつきのーと**-きんいろモザイク2-02

こういうの、女子は中学とか高校であるあるなんだよね。

アリスも気持ちよさそう。


**みつきのーと**-きんいろモザイク2-03

そして先生になぜかうさ耳を付けられたこのシーン。

個人的にはかわいくてお気に入り。


**みつきのーと**-きんいろモザイク2-04

EDもよいね。


**みつきのーと**-きんいろモザイク2-05

曲調がちょっとミュージカル風。

ここのしのぶはどのシーンよりもぴかイチだと思う(死語感)


**みつきのーと**-きんいろモザイク2-06

踊ってる時に陽子(右)と目が合って恥ずかしがって顔をそむける綾ちゃん(左)。

デレなの?おこなの?


優等生を崩さないおっとりキャラかと思いきや、
ツンツンするし突っ込み役だしで意外な印象です。


苺ましまろとかゆるゆりとかとにかくそれらに近いものがありますね。

またキャラに慣れてきたらだんだん面白くなってくるんだろうな。


さて、そろそろ寝なければ。。。