平日は4日でいい | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

アメーバピグライフを放置して戻ってみたら目を開けたまま寝てた。

$**みつきのーと**-アメーバピグ

ちょっとホラーチック。




最近雨が降らなくて暑いです。

3連休は暑くてどこにも行く気がしなくて、ずっと部屋に引きこもってました。


クーラーが効いた部屋は天国ですねー。


でも暇すぎて暇すぎて何もすることがなかったので、火曜日は意気込んで仕事に行ったのですが、飛ばしすぎたのか夕方にはぐったりしてました。


来週から5日連続かー…。





平日1日なくそう(提案)




ストッキングが伝線していることに帰ってから気が付いたときのしょんぼり感。


よし、アイス食べよう。